今日も ご訪問頂き

ありがとうございますウインク


なんだか ここんとこ


SNSで 流行ってるとかいう

体温計の お写真






数ヶ月前だと

予防接種副反応(主作用だけどね)報告での

体温計の写真アップが目に付いたけど


最近は これまた


567陽性( ← どーゆー意味?www)

なりました〜〜〜〜


てことでのアップが多いようで



体調悪くて(寝てりゃ治るんだが)

詐欺PсRのカモになって


まんまと陽性(Ct値で陰陽自由自在)で

※水道水や果汁でも陽性


いま 絶賛 トレンドの波

乗っかってます〜〜チュー アピールが

SNSで ブーム なんですねウインク



2020年 当時

感染(ただのPсR陽性)しようもんなら


家に貼り紙されたり

石投げ込まれたり

ネットで個人情報 晒されたりと


まさに


令和 の 村八分 


でしたが  今では


元気なヒトか猛暑の中 並んで

PсR受けるだけで小銭稼げて

陽性が出ようもんなら

熱は2~3日で下がって元気でも

堂々と しばらく仕事休めて

保険金までガッポリ  ていうね


567感染(ただのPсR陽性)したくて

仕方がない PсRコjiキが涌いちゃってw

                    ↑↑↑第7波サポーター


❇️近々来る大増税の責任とってよねえー




そりゃまあ 確かに


汗や食べカスや

高温・高湿度で雑菌繁殖しまくりの

有害物質で出来た紙オムツで

口と鼻 長時間 塞いで


自分が吐いた二酸化炭素を

口呼吸で 吸い続けて酸欠状態なら


体調も 悪くなりますよね絶望

細菌性肺炎etc.


そして めでたく陽性をGETした皆さん

口を揃えて こうおっしゃる


567 舐めてましたえーん

フツーの風邪じゃないえーん



そうでしょうねぇ

免疫 爆下がり ダウンダウンダウンなんですから


なんつっても そういう層って

ほぼ間違いなく

予防接種予防接種予防接種 or 予防接種予防接種予防接種予防接種


予防接種する度 これで安心照れと言いながら

しょっちゅう体調崩して妖精🧚さんw

コントなの?



いま 最もバエる

高熱体温計の写真で


流行の最先端 いってます❗ 


と SNSやブログにアップして

類友さんからコメントもらって

キャイキャイ楽しそうで何より照れ



決まり文句が またステキ照れ


予防接種済みだったから

この程度で済んだのかな ウフラブラブ


予防接種複数回いってんのに

発症したという

おかしな事実はスルーw


これぞ(せっせと日本を破壊する)

The  お花畑 567信者チューリップチューリップチューリップ


❇️いま無料=後の大増税爆弾ドンッ



それに引き換え ワタシなんて


顔パンツ予防 ほとんどしないし

予防接種なんざ無縁で


こないだも

NO顔パンツ密な集まり

2ヵ所も顔出しちゃったけど


クラスターwの話 聞かんなぁw


この2年半


風邪らしい風邪ひとつ

ひかないもんですから


バエる 高熱体温計の写真も

アップできないの。。。ショボーン



流行りに 乗っかれなくて

ざんね〜〜〜〜ん(;´༎ຶД༎ຶ`)




世界的にも(BAKAの)首位独走なのに



 


NO顔パンツ予防や否予防接種 だと


世界的 IQテスト

最下位争いに貢献できなくて


ざんね~~~~ん(;´༎ຶД༎ຶ`)


 

こういうのは

見ないよう考えないようにして

   下矢印下矢印下矢印

 


ひたすら567様を信仰する

こういう予防思考でないと

貢献できないのよね きっと

  下矢印下矢印下矢印 

気付いてる葬儀屋さん多いのにねえー

 

惜しいねぇw

救急車が走り回ってる理由は ソコ じゃないw



 
まぁ すでに
こういうこと知っちゃってる民には

最下位争い貢献は ムリかな〜〜ニヤニヤ


やっと言い出したけど
どうしたんだろ。。。🙄


 
テレビや国()が言ってる
567シシャ数()かき集めても
追い付かんレベルで
めっちゃ人ロ減ってますけど(戦後最大)

戦争とか 大震災とか 
ありましたっけ🙄?


でも  この洗脳具合じゃ今さら何言っても
いろいろと手遅れかな。。。

 

生後間もなく 何本も射ち込まれるハイハイ予防接種

ついに 567予防接種も 参入 だってさ。。。



❇️亡くなった小中高生 一人や二人じゃないですよ…

 

いや  てか 全世代えー

親の無知は 直球の虐待

ってる叫び叫び叫び叫び叫び


いまだにテレビ情報に踊らされて
みんながするからと 猛暑の中
無意味で不健康な予防を  子どもにも強要し

無料だからと元気なのにPCRに並び
陽性と感染の違いも理解しようとせず
とっくに消滅した武漢株予防接種
みんながするからと よく調べもせず
自ら何回も予防接種するヒトたち
子どもに予防接種させようとするヒトたち
オマケに
いまだにウクブルーハートイエローハートがー とか
言ってるヒトたち

もう言っちゃいますけども

心底 軽蔑してます😑