ありがちょ~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


先日~ボルドくん から、ジョンくんへ~KING受賞のお祝いが届きましたぁプレゼント

BULL PEN MINA-2010100516390000.jpg

でっかいお魚ジャーキーにうお座、モコモコおもちゃてんとうむし
BULL PEN MINA-2010100516400000.jpg
ボルちゃーん、可愛いお届け物いっぱいありがちょねぇビックリマーク



BULL PEN MINA
ブルっ子たち~新しいおもちゃに興味津々目キラキラ
BULL PEN MINA
ヒマリちゃん、でっかいテントウムシに夢中でっす音符
BULL PEN MINA
「ボル兄たん~たのちぃオモチャありがちょねぇクラッカー大切に遊びまっしゅビックリマーク



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~うまうまぁジャーキーは明日、みんなで頂きまっす!
にほんブログ村