似合っちょるぅ~? | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんわんひらめき電球連休真ん中、いかがお過ごしですか?今日も1日お疲れちゃんでしたビックリマーク


今日はお昼から、ちょりーっとお買い物に出かけたので。。。おりこうちゃんにお留守番できたブルっ子姫たちに、フリフリ~なお土産を買ってきちゃいましたクラッカー

~~早速、試着音譜
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
キャラちゃーんビックリマーク

ピンクのイチゴちゃんイチゴで、ちょりーっと緊張気味でっすキラキラでも似合っちょるよぉheat+kira*


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
アンちゃーんビックリマーク

キイロのイチゴちゃんイチゴで、ちょりーっと自慢げでっすキラキラ可愛いねぇheat+kira*



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
ひまりちゃんも~ビックリマーク

お姉ちゃんとお揃いのイチゴちゃんいちご


フリフリ~苺リボンにまだ慣れなくて、各自ソワソワ~あせるいつか3人並んで、ハイチーズでけるかなぁ汗


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~レディには程遠いブルっ子姫にガンバレぽっちんお願いしまっす
にほんブログ村