ありがちょ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


BULL PEN MINA
先日・・・ブルっ子たちが、コロコロお昼寝しちょる頃、クロネコしゃんがうまうまぁな贈り物を届けてくれましたクロネコ



BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
TONしゃんトコのプリンくん から。。。特大バケツプリンがやってきましたぁプリン

プリンちゃーん、ありがちょねぇキラキラ

BULL PEN MINA
早速、お皿へ。。。プリン


BULL PEN MINA
ホントにでっかい~お~美味しそう。。。音符

いただきまぁすビックリマーク


BULL PEN MINA-2010101022100000.jpg
甘くて~うまうまぁ~で、、、でも食後のデザートにしてはデカすぎる~あせる

ってな訳で・・・甘いもの大好きなジィジとバァバといっしょに完食!!ご馳走さまでしたキラキラ


先月、11歳のお誕生日を迎えたプリンちゃん、おめでちょキャー~これからも、ゆっくり穏やかに・・・思い出いっぱい作っていってくだしゃいねぇキラキラうまうまぁな贈り物、ありがとうごじゃいました顔・笑顔



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~プリンくんファミリーに幸せいっぱい訪れますよぉに☆
にほんブログ村