お帰りぃ~!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


先月、うどんの国へ巣立っていったブルっ子ちゃんが、初めて里帰りしてくれました家
BULL PEN MINA
久しブル~ビックリマーク小娘ちゃん~ちょりーっとおっきくなったねぇOK


BULL PEN MINA
早速、ウーロウロheat+kira*


BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
もこもこブルズにご挨拶したり~おんぷ


BULL PEN MINA
オモチャで遊んだり~音符


BULL PEN MINA
ばぁばにナデコナデコしてもらったり~キラキラ


BULL PEN MINA
「里帰りってたのちぃねぇ~ラブ

小娘ちゃーん!!楽しい時間ありがちょねぇ上げ上げまたいつでも遊びにおいでんよぉハート
BULL PEN MINA


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ちょっぴりお姉ちゃんに成長した小娘ちゃんに応援ポッチンお願いしまっす
にほんブログ村