いらっしゃーい!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


皆しゃん、こんばんワンビックリマーク今日も1日お疲れちゃんでしたっキラキラ



今日はお昼から~土日に開催されるドッグショーの準備DASH!今回、ショーチャレンジするワンたちもキレイきれいにシャンプーにして。。。シャボン玉
BULL PEN MINA
メジャーくん、おっとこまえに変身でっすビックリマーク


BULL PEN MINA
ズズくんもシャンプー終わって、拭き拭きタイムでっす合格


シャンプーが終わって、車の準備をしていると。。。DASH!

うどんの国から、可愛い兄弟が里帰りしてくれましたぁにくきぅ

バンナくーん、いらっしゃーい!!
BULL PEN MINA
「ママ、久しブル~ドキドキ母ちゃんっDASH!はよ、降ろしちょくれぇーあせる


BULL PEN MINA
ミウラくんもいらっしゃーい音譜でっかくなったねぇラブラブ


BULL PEN MINA
おっとりなバンナくんに、ヤンチャなミウラくん~ラブ


BULL PEN MINA
仲良し兄弟~いつも一緒に里帰りしてくれまっすあは♪


今回も、うまうまぁなお土産を持って来てくれましたアップ
BULL PEN MINA
ジョンくんに~おめでとメロンめろん

ママに~がんばれメロンめろん

バンナービックリマークミウラービックリマークありがちょねぇheat+kira*



BULL PEN MINA
明日は頑張ってくるけんねぇービックリマークバンナ~応援頼んだじょークラッカー


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~明日は早朝出発!いってきまーす!
にほんブログ村