はじめまちてぇ。。。 | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


BULL PEN MINA
「皆しゃん、こんばんワンビックリマーク今日も1日お疲れちゃんでしたクラッカー今日はちょりーっとハロウィン気分で~ボクしゃんの可愛い妹たちを紹介しまぁすハロウィン


BULL PEN MINA
7月に生まれた4姉妹ちゃん~すくすく成長して。。。


BULL PEN MINA
もぉすぐ生後3ヶ月!!こんなにでっかくなりましたアップ


BULL PEN MINA
お隣のうどんの国で、甘えん坊に成長中の小娘ちゃんドキドキ


BULL PEN MINA-101006_102122.jpg
BULL PEN MINA-101007_104640.jpg
先日、新しいお家に迎えられていったヴェルニちゃんドキドキ

2人とも暖かくて優しい家族に迎えられ、幸せいっぱいの生活を送っていますクラッカー



BULL PEN MINA
我が家に在舎することになったお二人ちゃん~アンちゃん&キャラちゃんでっすエンジェルパパに似て、元気いっぱいおてんばっ子に成長中~あせる



そしてぇ~

やんちゃな末っ子ちゃんも紹介しちょきまぁすビックリマーク
BULL PEN MINA
「皆しゃん、はじめまちてぇ~ビックリマーク


BULL PEN MINA
「あたち、ヒマリと申ちまちゅheat+kira*


BULL PEN MINA

「皆たん~仲良くちてくだちゃいねぇーheat+kira*


まだまだ生後60日のちびっ子ですが、元気もきもき~お姉ちゃんたちと、運動会しちょりますキラキラ


スクスク~パタパタ~っと成長中のブルっ子姫たち。。。これからも成長見守ってくだしゃいねぇラブ


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~引き続き、子育て楽しみまっす音譜
にほんブログ村