ワンコバトン~キャッチ!! | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


オードリーしゃん から「ワンコバトン」なるものを受け取っちゃいましたぁバトン


質問に答えて~次の3人にバトンタッチすればいいらしぃ。。。ウインク

ってなコトで~いつもお世話になっているこの方々にお願いしまっすキラキラ


 黄色い花YUMIちゃん


 黄色い花おっちしゃーん


 黄色い花大ちゃんパパしゃーん




Q1:ワンコの名前?

   タンク、金太郎、ジョン、ココ、サマンサ、ハイジ、サリー。。。その他、大勢heat+kira*

Q2:何歳?

   下は3ヶ月~上は14歳ご長寿さんまで。。。ラブ

Q3:いつから一緒?

   生まれた時から。。。しーっかり甘やかして育てちゃいました苦笑

Q4:どこが一番可愛い?

   どの子も個性が強いけど、、、みんな違ってみんな可愛いラブラブ

Q5:お散歩好き?

   大好きっペタペタ

Q6:どこを撫でると喜ぶ?

   内もも&プリプリおケツあは♪

Q7:その犬との思い出

   生まれた時からの毎日ぽっ

Q8:犬は好き?

   大~好き

Q9:可愛いところを語って!

   甘えた顔~怒った顔~頑張っている姿。。。みんな可愛いなぁキャー

Q10:次のバトンを渡す3組は?

    YUMIちゃーん

    おっちしゃーん

    大ちゃんパパ~


宜しくおねがいしまぁすお・ね・が・い


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~わが子はやっぱり可愛いじょ~ドキドキ
にほんブログ村