今日のオヤツ~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日は~チョコーっと雨が降ってたものの、、、お昼から晴れ晴れレインボー

蒸し蒸し暑かったけど、ワンたちはお外でしーっかり遊んでいました野球ボール


いっぱい遊んで、お腹が空いたので~オヤツタイムにしてみましたぁおやつ

今日のオヤツは。。。ぺろっ
BULL PEN MINA
みんなが大好きなお芋ちゃん~パクパク


ブルっ子くんはお芋ちゃん、初体験ゴックン

早速~食べてみましょheat+kira*
BULL PEN MINA
まずはクンクン~鼻確認中~プ―

BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
パクパク~よだれ顔

BULL PEN MINA
ウマウマーなコトがわかったのか、お顔が必死ですぷぷ

BULL PEN MINA

「お芋ちゃん~おいちーねうまそ~


お次は、、、大人たちにも~おやつ
BULL PEN MINA
まずは~タンクエヘヘッ

BULL PEN MINA



お次は。。。ココたーんにくきぅ

BULL PEN MINA
BULL PEN MINA


ルイちゃんもねぇ~ラブ
BULL PEN MINA

BULL PEN MINA


マーティーもどうぞぉ。。。キャー
BULL PEN MINA

BULL PEN MINA
お目めとじて、味わっちょります~ウマー


この後~他のみんなもオヤツタイムいたしましたぁえへ

大好きなお芋ちゃん~どの子もアッっという間に完食でっすOK
BULL PEN MINA

「明日もウマウマーなオヤツ待っちょるよぉ~ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ご機嫌なワンたちにポッチン応援お願いしまっす
にほんブログ村