お兄ちゃんといっしょ♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

 

今日もえぇお天気太陽

ワンたちは朝からポカポカ日向ぼっこしちょりましたポッ

ブルっ子くんは。。。
BULL PEN MINA
アワアワタイム~でっすシャンプー

 

キレイキレイして。。。
BULL PEN MINA
ヌクヌクお部屋で乾燥中~ぽっ

 

 

本日、日がえぇと言うコトで。。。いい日

お昼から~かっちょいいお兄ちゃんがブルっ子くんのお迎えにいらっしゃいましたぁへろぅ
BULL PEN MINA
「おぉ~いっビックリマーク迎えに来たどぉ~やっほ

 

お兄ちゃんには、、、しばし日向ぼっこしてもらってぇまってね

ママしゃんは~ブルっ子くんと久々のご対面今のブル
BULL PEN MINA

ママしゃんがワンコグッズのカタログをみていると。。。目
BULL PEN MINA
「あっビックリマークボクしゃんも、おねだりしなくっちゃ~ビックリ
BULL PEN MINA
「ねーねー、ママちゃん~ドキドキ
BULL PEN MINA
「ボクしゃん、このベッドが欲しいんでつビックリマーク
BULL PEN MINA
ちゃっかりおねだりしちょりましたぁぷぷ

 

この後~子育てマニュアル&母子手帳を渡して。。。よろしく
BULL PEN MINA
ご飯とベッド~オモチャも忘れずにぃウインク

 

お次は。。。
BULL PEN MINA
お兄ちゃんと初対面~ayaaya
BULL PEN MINA
お兄ちゃん~ブルっ子くんが気になって仕方がないようで。。。苦笑
BULL PEN MINA
BULL PEN MINA
ずっとチェックしちょりましたぁダッシュ

兄ちゃーん、これからもよろしくねぇドキドキ
BULL PEN MINA
ブルっ子くん、、、「ぽっちん」改め~「ミウラくん」になりましたキラキラ

BULL PEN MINA
優しいパパちゃんと、ちょっぴり厳しいママちゃん、かっちょいいお兄ちゃんのもとで~つよく元気にでっかく育ってねぇtomominnie

 

 

長くなっちゃいましたが~はいっはーいビックリマークみなしゃーん、ここでクイズでっすきゃー
BULL PEN MINA
ブルっ子くん~はてさて、誰のお家へ迎えられたのでしょう。。。はてなマーク

 

ヒント:このご家族~ブログはされていないものの、我が家のブログには、ちょくちょく登場されちょりまっすイエーイ

 

当たった方には~なぁんもごじゃいませんが。。。ん~・・・。

もしかすると、でっかく成長したぽっちんから暑中見舞いが届くかも~ポスト
BULL PEN MINA
「ちょこーっと考えてみてくだしゃーいねぇ頑張れ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~新しい生活に戸惑うブルっ子に応援ポッチンお願いします
にほんブログ村