久々のぽかぽか陽気~♪ | BULL PEN MINA

BULL PEN MINA

少し頑固で愛嬌たっぷり・・・
そんな魅力に惹かれて
~たくさんのブルたちとのドタバタな日々を少しずつですが書いていこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


今日は朝から太陽サンサン~太陽

ワンたちも久々にお外で、のんびり日向ぼっこビックリマーク


各自、お気に入りの場所でまったり~過ごしましたぁぽっ
BULL PEN MINA
詩音ちゃん~今日はちぃたんのマクラになっちょります苦笑


サマンサは。。。
BULL PEN MINA
今日はココちゃんと遊ぶそうでッすクラッカー


金太郎は。。。
BULL PEN MINA
イモムシのようにコロコロ~寝ちょりましたぁ顔文字


女の子軍団は。。。

BULL PEN MINA
みんなで運動会しとりまっす嬉


アニーちゃんビックリマーク
BULL PEN MINA
やっぱり太陽しゃん、気持ちえぇね~よかった~♪

明日も晴れますよぉにぃ。。。顔・笑顔


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ~ご機嫌なワンたちにポッチン宜しくおねがいしまっす!
にほんブログ村