$F・ブル 大輔のまったり日記。-タイトル1

大輔のまったり日記に訪問して頂き、
ありがとうございます。


F・ブル 大輔のまったり日記。-ブヒッツ部 象 F・ブル 大輔のまったり日記。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-24 18:21:27

今を生きる。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、晴れ、
気温の方は、32度、

でもでも、久留米地方では36度、

湿度は高いし、気持ち悪いこと。

 

そんでもって、

オヤジの勤務先で、夏の風物詩・・・?

新しい命が、旅立とうとしています。

 

ご覧の通り、ツバメです。

最近では、めっきり見なくなりましたねぇ〜

来年、この子たちが帰って来てくれると、

いいなぁ〜?

 

そして、もう一つの命、

今日のお散歩の時に、見つけました。

どこにいるのか、分かりますか・・・?

そうです、バルタン星人です。

 

忘れていました!!

早朝お散歩で起こされた、大輔です。

 

さすがに、

この時間帯でないと、お散歩はできなぁい。

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー





↓下記バナー(アイコン)は全てリンクしています。
All For One Animal
ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20 20:58:32

梅雨明け。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、晴れ、
気温の方は、31度。

九州地方、やっと梅雨が明けました・・・

と、言う事は・・・

暑い夏がやってくると、言う事。

 

ところでオヤジ、

今日は5年ぶりの免許更新の日、

と、言う事は・・・

その通り、ゴールドカードです。

 

梅雨がやっと終わったかと想うと・・・

今度は夏日、だから、散歩には行けず。

 

だから・・・

大輔はと言うと、ご覧の通りふて寝・・・。

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー





↓下記バナー(アイコン)は全てリンクしています。
All For One Animal
ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-14 20:52:33

集団山見せ-2。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、晴れ、
気温の方は、31度、

久々にいいお天気。

そんでもって、明日、15日は、
博多祇園山笠のフィナーレ、追い山です。


4時59分に最初の山がスタートします。
明日は頑張って、早起きしましょう!!

1
画像は、昨日の集団山見せの様子です。

2


3


4


5


6
博多の男衆の後姿に、美を感じますね、
今日は、もしかすると徹夜なのかも・・・・・。

山笠の皆さん、明日は頑張ってくださいね!!


それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー









F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-13 21:02:27

集団山見せ。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、大飴、中飴、小飴・・・
気温の方は、じめじめの28度、

湿度が高く、うっとうしい、

あぁ~気持ちが悪かぁ〜。


ばってん今日は、

博多祇園山笠の集団山見せの日、

それに合わせて休みをとったオヤジ、

いざ、出発!!。


1
午前中、大雨だった福岡、

集団山見せの時間には、飴も上がり、

最高潮に!!


2
シャッターを切りまくったオヤジ。


3
それが、この後、仇に・・・・・


4
土居流れに出ていた、いくらちゃんパパを、

撮ろうと想っていたのに・・・・・


5
気がつけば・・・、メモリー一杯の350枚!!


6
もう〜、これ以上は撮れない!!

と、想った瞬間、

目の前に、いくらちゃんパパが・・・・・

あちゃ〜、失敗したばぁい。


それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー







ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-07 17:11:06

七夕。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、晴れ、のち曇り、
気温の方は、サラッとした31度。

しかしながら・・・今日、
全国で最高を記録した温度は・・・
なぁんと、38.8度!!
異常としか言い様がなぁい暑さ。

これじゃ〜、暑さに弱いフレブルにとっては、
たまったもんじゃ焼き?、もんじゃなぁい!!

早朝にお散歩に出かけたのに・・・
これじゃ〜無理ばぁい!!

ご覧の通り、空はブルー、だけど・・・暑い!!

そんでもって、今日は七夕ぼた餅?
我が家に、遠い宇宙から、
ミレニアム・ファルコンがやって来ました。
ほんまかいなぁ〜?

さすがに、暑さでお疲れモード。
この後、お風呂でお洗濯、
今は、ベッドで爆睡中!!


それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー








ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー


 

ペタしてね



いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-30 21:57:42

文月。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、飴、のち曇り、
気温の方は、じめじめの28度、

湿度が高く、まとわりつく様な汗、

あぁ~気持ちが悪い。

 

そんでもって、

夏本番のココ博多では、

いよいよ夏祭り「博多祇園山笠」が

明日から幕を明けます。

そして追い山笠の15日に、

梅雨が明けると言われています。

 

 

大輔の7月の可憐だぁ~です。

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー





↓下記バナー(アイコン)は全てリンクしています。
All For One Animal
ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-26 16:00:15

BIGニュース。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、久々の晴れ、
気温の方は、27度、

しかしながら・・・

明日からは、また、

お天気は下り坂。

 

でも、でも、

我が家にとっては、BIGニュースが!!

先週の16日に、

大輔が、お爺ちゃんになりました。

 

「エッ!!

ボクしゃん、お爺ちゃんになったと・・・?

 

大輔に初孫が生まれました。

鹿児島生まれの男の子、画像は生後4日目、

おめでとう~。

 

「ボクしゃん、どうしたらよかとね・・・?

「神様に、感謝ばぁい!!」。

 

「早く、会いたかぁ~

「フードは、なぁんがよかろうか・・・?」

 

大ちゃん、焦ったらいかんばぁい!!

孫は孫でも、人間さまの赤ちゃんたぁい、

だけん、オヤジもお爺ちゃんに、

なったってことたぁい!!

 

残念ながら、

大ちゃんは、玉名市やけん、

本当の孫はちょっと・・・・・出来ん。

 

ところで今日、午後2時頃、

福岡市の上空にブルーインパルスが

突然飛来したばぁい!!

オヤジんちの上空で、Uターンして行った、

ビックリ・ポンやぁ~

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー




 
ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-14 18:45:11

伊都菜彩。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、晴れ、
気温の方は、27度、

確か・・・

梅雨入りしたんじゃなかったっけ?

明日も、晴れるみたぁい。

 

今日、大輔の用事で、

糸島までお出かけして来ました。

その帰り道、JA糸島産直市場「伊都菜彩」

に立寄、お買い物をして来たのですが・・・

 

地元の方は、よくご存知だと想いますが、

海の幸、山の幸が新鮮で、

安くて、美味しい物がいっぱい。

 

だから・・・平日にも関わらず、

駐車場は、いつもいっぱい!!

早く行かないと、売り切れちゃう。

 

そんな訳で、どんな訳・・・?

またまた、朝一番に大輔のお散歩に、

しばらく、黄昏れていた大輔です。

 

当然、お昼を過ぎる頃・・・

オネムの時間。

朝早くから、お散歩に行くからぁ・・・。

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー





↓下記バナー(アイコン)は全てリンクしています。
All For One Animal
ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-12 18:47:19

着いてきちゃった。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、飴、
気温の方は、しとしとの25度、

本格的な梅雨入り?

 

今日、

6時に大輔に起こされた。

要求は分かっている、

お散歩。

 

その時間はまだ、

飴が降っていなかったので、

要求に応えるべき、お散歩へ、

あぁ~眠たい。

 

そして・・・降り出して来た、飴。

その後、買物を済ませ、博多駅へ・・・

自宅へ戻り、大輔と一眠り、

そんでもって、お風呂へ・・・

 

お風呂から出ると・・・いました、この方、

脱衣場で、寝ていたのです。

そこまで、着いて来んでも・・・?

 

あぁ~、やっぱり、まだ、寝むそぉ~

朝早くから、お散歩に行くから・・・。

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー





↓下記バナー(アイコン)は全てリンクしています。
All For One Animal
ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-09 18:31:39

紫陽花。

テーマ:ブログ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
オヤジこと、frebullpapaです


今日の福岡、曇りのち晴れ、
気温の方は、なぁんと28度、

あぁ~蒸し暑い。

 

空梅雨の合間の晴れ?

梅雨に入っているものの・・・

そんなに飴は降らず、

まぁ~いっか。

 

しかしながら・・・

オヤジの勤めている近くの田んぼでは、

水張り、田植えがもう~はじまっているばぁい。

 

そんな中、気温の上がる前、午前中に、

お出かけしてきました。

 

福岡県は大野城市にある、牛頸ダム周辺。

 

まだまだ見頃、紫陽花です。

周辺道路に沿って、いろとりどりの沢山の

紫陽花が咲いていました。

 

大輔も、木陰でひと休み、

山の空気はうまかった、かなぁ~?

 

いろんな色の紫陽花が咲いていたけど・・・

オヤジはこの青紫の色が一番好きです。

だので、気がつけば、

撮った写真すべて、この色・・・

だめりゃこりゃ~~~

 

それでは、また・・・
宜しく明太子。

F・ブル 大輔のまったり日記。-ステッカー





↓下記バナー(アイコン)は全てリンクしています。
All For One Animal
ポチッと、宜しく明太子!!
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
F・ブル 大輔のまったり日記。-しおめいバナー



F・ブル 大輔のまったり日記。-ドッグレスキュー http://stat.ameba.jp/user_images/20100201/04/gurimagu/f4/a8/j/o0170010710396494535.jpg
http://homepage2.nifty.com/fugares/gif/fugaresu2.gif

ペタしてね

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。