お迎え中学生になった みっちゃんは小学生から 習っていたソフトテニス部に入りました真っ黒に日焼けしちゃうかな近くでかわいそうな事件があったのでお迎えのお母さんをよく目にします。かぁさんも 行ける時はお迎えです学校もなるべく一斉に返すよう配慮しているそうですがぜひわんこのお散歩 小学生の帰宅時間重ねてみて下さいませ(´_`。)