お迎え | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ


中学生になった みっちゃん照れ
小学生から 習っていた

ソフトテニス部に入りましたテニス


真っ黒に
日焼けしちゃうかな


近くで
かわいそうな事件があったので

お迎えのお母さんをよく目にします。


かぁさんも  行ける時はお迎えです


学校も
なるべく一斉に返すよう
配慮しているそうですが





ぜひ
わんこのお散歩  
小学生の帰宅時間
重ねてみて下さいませ(´_`。)