ぶーちゃんも13歳と5ヶ月
日中も夜もよく寝ている![]()
あまり元気に動いたりしないから
もしかすると私が仕事に行っている間に眠るように逝ってしまうかもしれないって
不安になる(´._.`)
きっと、
愛犬が歳を重ねてきた
皆さんもそんなふうに思う瞬間があるはず…
わたしがいない時に、
1人で逝って欲しくないし
私がいない時に具合が悪くなったら家にいる家族だって、悲しい思いをするだろう
わたしのわがままかな(´-ω-`)…
私は、中越地震を経験して
東北大震災で何かしなきゃいけないと言う気持ちに駆られたひとなので
やはり地震の備えをしなくてはいけない と
どこか思って、日々過ごしていて
いつキャンプみたいな毎日が始まるか![]()
わからない(๑•̀ㅂ•́)و
犬もいる
そんなこんなで準備をしつつも
金額のこともあるし、悩みながらも少し前3月かな1つ買ってみた
(´ー`)σ 寝袋です![]()
多分なんだかんだで何年も悩んで(´-ω-`)![]()
欲しいんだけど、どうなのかな…みたいな
結局めっちゃよかった![]()
全然寒くなくて、何なら暑くて 笑![]()
あとこれの良かったところ
まず1番!何かいい匂いする![]()
![]()
これ大事だよね
結局必要になっちゃって![]()
ぶーが いるから![]()
必要に駆られて買ったものですから![]()
その日バリバリ開けて、車に積んで夜必要で
それにくるまってねたんだけど(車中泊)
![]()
![]()
臭くないじゃん
が第一印象だった![]()
何ならいい香りじゃん![]()
![]()
これなら、真夏以外なら 相棒とどこへでも行けるね
って、思ったよ![]()
備えあれば憂いなし
いつだって どこへだって 一緒に行こう
あ、財布の中にいつも、犬の痛み止めの💊🐕薬も入ってるよ





