最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧シニア犬をお留守番させたくない。でも遠出したい。とか、どうする?感じて、予想して分析して、結局かわいいで終わる 笑あのめちゃめちゃ働いてた過去数年間、(こないだまでだけど既に過去)Siriに言われていたのに…私が納得を積み重ねた上に始めたいと思っていること私にとって働くと言うことは、仕事とは、に気がついたから、今更始める人生の棚卸し〜何やってきたのか・このあとどこに向かうのか〜いつも、あなたの顔をみながら歩いてるよね。「まだ何者でも、ただの普通の会社員…ですが。」「ただいま。」の理由と、わたしと犬と、その先へただいま久しぶりに…2008年から続いていたレイアウトのお気に入りの手帳。つぎは…薔薇かな。「犬猫大っ嫌いだから」とか、わざわざ伝えなくていい…カーミングシグナル しってますか?ちゃんと。姿勢を正してわんこにケーキあなをうめるくつしたと犬次ページ >>