楽しい。あさんぽ公園管理の方が声をかけてくださって「オーストラリアン・ラブラドゥードルでしたよねー?犬種😊」ってそうです(ノ´▽`)ノ当たりです思わず拍手👏昨日のよるんぽサッカー⚽️少年たちが後ろから「アレ 熊🐻?🐶犬?」「クマ🐻?イヌ🐶?」「く、クマじゃね🐻?」と背後でわいわい⚽️楽しいわ〜(〃∇〃)