楽しい。 | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ


あさんぽ


公園管理の方が
声をかけてくださって


「オーストラリアン・ラブラドゥードルでしたよねー?犬種😊」
って


そうです(ノ´▽`)ノ
当たりです


思わず拍手👏



昨日のよるんぽ

サッカー⚽️少年たちが
後ろから

「アレ 熊🐻?🐶犬?」
「クマ🐻?イヌ🐶?」
「く、クマじゃね🐻?」


背後でわいわいウシシゲラゲラウシシゲラゲラ⚽️


楽しいわ〜(〃∇〃)