東北ドゥードルズ

といえば…

なのに

どんな撮り方か…私。( ̄ー ̄;
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのだけど
初めて会ったとき
たしか
みっちゃんも
「これ、生きてる?ぬいぐるみじゃなくて?
」
と あまりの可愛さに?不思議な模様に?
おかしなコメントをしていた(´∀`)
笑
…ひとまず
ぴーちゃんの可愛さ
は置いといて…?
は置いといて…?ロビ
くん プレスリー
くん
くん プレスリー
くん
お誕生日 おめでとう
なかなか 距離もあるし🇺🇸🇯🇵
しばらく 会えなくなるのかな?
おいしそう!



勝手に 雷牙(ライガ)と呼んだ( ̄Д ̄;;
レノンくんは
なんて不思議な色

ALって楽しい




元気にまた いっそう素敵な一年になりますように


を


作ったの?(〃∇〃)




の