ぼちぼち更新… | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ


東北ドゥードルズ
といえば…

可愛いかお

なのに
どんな撮り方か…私。( ̄ー ̄;
切れている…
この模様も
オーストラリアン・ラブラドゥードルなのだけど
初めて会ったとき
たしか
みっちゃんも
「これ、生きてる?ぬいぐるみじゃなくて?ラブ
と あまりの可愛さに?不思議な模様に?
おかしなコメントをしていた(´∀`)

…ひとまず
ぴーちゃんの可愛さは置いといて…?




ロビくん プレスリーくん
お誕生日 おめでとう

なかなか 距離もあるし🇺🇸🇯🇵
しばらく 会えなくなるのかな?
元気にまた いっそう素敵な一年になりますように

わんこたちにも
素敵なママさん達が


わんこケーキ
つくって持参


美味しかったよ

みんな いつ 作ったの?(〃∇〃)

すごーい


おいしそう!

そして
見た目で せーちゃんニヤリ
勝手に 雷牙(ライガ)と呼んだ( ̄Д ̄;;
いやサンダーだったか(  ゚ ▽ ゚ ;)
そんな名前ではありません…

レノンです
まだパピー
レノンくんは
なんて不思議な色


ALって楽しい