どしゃぶりのあとの | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ


どしゃぶりの雨が上がり
ふとみると


もしゃもしゃの
ブレット

おなかをだして寝ています


かえりに…
この頭に‥


雨上がりとあって
ピカピカ
バラ🌹


花が落ちて
そこに立ってもらって
こっちにも立ってもらって
マテ


からの
オイデ



で、
かえりに…

ブレットの頭に
なめくじ、、、を見つけ
元気な、、❕きゃーって
はらい落とし


帰宅して
頭 も洗った

なんで頭
洗ってんの?と
不満そうでしたが

しょーがないでしょ





スーパーで値下げのおやつを買ってみたら
袋を詰める台に忘れた…( ̄ー ̄;

すぐ電話して
よく日取りに行ったケド…

値下げの市販のよくあるおやつだし
もういいか…とも思った。(´д`lll) 

息子(せーちゃん  の兄)がブレットにと買ってきて
ムッ?(`×´)
と、なにやら気に食わなかったかぁさん

「ぶーちゃんはそれは好きじゃない」(`×´)

と言ってみた。

息子
「あーいいよ!俺が食うから!むしろ食うから!」
だって

平和です🕊