桜も木蓮も … | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ


桜の写真も🌸







木蓮の花も



写真に撮ったのに



とても 綺麗だったのに



ぜんぜんブログにしてませんでした
仕方ない( ̄ー ̄;

駆け足でざざっと


今回の
シャンプー カット の前の
ビフォー ってことで
いまごろ…


シャンプー前でブラッシングだけはしているから
広がってひどいね!。(´д`lll) 



このころ あまりの長さに…
普通のスリッカーじゃ つらい!(>_<)ってことで

ひさびさに
ブラシを買ったよ

ZUTTO DOGさんから



このブラシ↑
しなるし
先がラバーだし
ピンが長いし

皮膚にガリなんてことが
ありえない 優れもの
なんだけど重い

普通のブラシの倍

持つところ
こんなに立派じゃなくていいから
軽くしてほしいなぁ