桜の頃に | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ


桜の頃に
いい加減
お手入れをせねば( ̄ー ̄;


ってことで
入浴ー
トリートメント

この時点で
アゴは切ろう、やっぱり
やっぱり思う



ブローして
ちょっとカットしたのだけど

翌朝?
なんか変だぞー
結局
このあと
眉間のあたりと
目の両脇と
マズルの両脇を落として
終わりにしたんだったか( ̄Д ̄;;?


もう覚えていない



( ̄ー ̄;
て、もう今晩あたり
洗わなきゃいけない気もする…






ブレット、爪切りする時は
リラックスポジションで
ひっくり返している
爪や神経の先が、わかるように
明るいところでしか、爪切りはしない

私はプロのように早くないし
そのまま足裏バリカンするし

腹バリも
お腹ブラッシング
脇ブラッシングも
そのままする
みんな早くない



だから 
ブレットは
寝ている(´∀`)


で、終わったよ
と言っても、ねていて( ´艸`)ぷー!

「大丈夫か⁉️」って思わず思ったよ。。





その昔、爪切りを見せただけで
唸っていたの
誰だったか。。

当時は
泣く泣く
やすりから はじめました


1日のタイムリミットは
24時間
と、
みっちゃんがいいます ( ̄ー ̄;



脳は長時間液晶画面を見続けると、太陽光を浴びたのと同じ状態になり、活性化するそうですから

夜は スマホや、テレビや、ゲームは、
遠ざけたほうが良いのです


我が家は、イライラした子がいると 
私は
一切の液晶画面を禁止します


わが家ルールですけれども。。


そんなこんなで
私のブログの更新は朝にしていきたいです

未来記事は、
朝の5時の更新です

て、ことは…(^▽^;)なんですけどね!!