よび名は かぁさん。 | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ

両手を出して
こっちを見てるのかなぁ?


かわいーい


あ。
片手
片耳
だった…


今日

みっちゃん照れ
かぁさんに教えてくれました

「かぁさん、ブレットね。かぁさんって言葉に反応するよ!」
どうやら、やめてほしい行動がある時に
「かぁさん」
と言葉にするとやめるのだそうヽ(゚◇゚ )ノ



「それに、かぁさんっていうと、(リビングの)ドアを見るよ🚪」


そうかぁ
それなら、ブレットは
わたし=かぁさん
と覚えているね(´∀`)

じゃあきっと
わたしを かぁさん。と、よんでいるね(^▽^;)