よび名は かぁさん。両手を出してこっちを見てるのかなぁ?かわいーいあ。片手片耳だった…な今日みっちゃんがかぁさんに教えてくれました「かぁさん、ブレットね。かぁさんって言葉に反応するよ!」どうやら、やめてほしい行動がある時に「かぁさん」と言葉にするとやめるのだそうヽ(゚◇゚ )ノ「それに、かぁさんっていうと、(リビングの)ドアを見るよ🚪」そうかぁそれなら、ブレットはわたし=かぁさんと覚えているね(´∀`)じゃあきっとわたしを かぁさん。と、よんでいるね(^▽^;)