ぶーちゃんは
2013年1月4日にうまれました

兄妹犬には
白い子が二頭います



おじさんとおばさんにあたるAL(オーストラリアン・ラブラドゥードル)は二頭とも黒いAL
です

です白だったり黒だったりする中でのチョコレートの退色なので、カフェとも違う感じの色なのでしょうか?
色の話は、きっとこれからまた、たくさんのALに会いに行くとわかるでしょうか。。
みんなミニチュア
ブレットはいちばん成長したようです
ブレットは体高が、立派なミディアム
ちょうど良い真ん中サイズです
(足長ではないけども…)
そして、2013年の4月に飛行機で新潟空港へ小さなクレートに入ってやってきました



ご?5年?!(゜д゜;)
大切なことを教わりました
お互い、色んなことを覚えました
お里の皆さん
FCHのファミリーの皆さま
兄妹犬ファミリーの皆さま
FCHのファミリーの皆さま
兄妹犬ファミリーの皆さま
ブレット元気ですよー




