う、うちのこ記念日ー((*´Д`)ノ☆ | ぶーちゃん と せい

ぶーちゃん と せい

犬育て 子育てに いろいろと思いわずらい
だれかの意見を聞いたり,話し合ったりしたくて

そんな かぁさんがはじめたブログ

ぶーちゃんは
2013年1月4日にうまれました

兄妹犬には
白い子が二頭います

おじさんとおばさんにあたるAL(オーストラリアン・ラブラドゥードル)は二頭とも黒いALです

白だったり黒だったりする中でのチョコレートの退色なので、カフェとも違う感じの色なのでしょうか?

色の話は、きっとこれからまた、たくさんのALに会いに行くとわかるでしょうか。。

みんなミニチュア
ブレットはいちばん成長したようです

ブレットは体高が、立派なミディアム
ちょうど良い真ん中サイズです
(足長ではないけども…)


そして、2013年の4月に飛行機で新潟空港へ小さなクレートに入ってやってきました



あれから5年


ご?5年?!(゜д゜;)






5年経ちます


大切なことを教わりました
お互い、色んなことを覚えました



お里の皆さんFCHのファミリーの皆さま兄妹犬ファミリーの皆さま

ブレット元気ですよー