なにかと雑用が多い1月です | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

お手頃価格のコースあります

北原順子のパーソナルトレーニングは幅広い方にご利用いただいております。全力でお手伝いしています詳しくはこちら


私事ではありますが、1月は年末調整から〜の確定申告の雑用がボチボチ始まりますタラー

自分の事ですので年末調整は出遅れましたが終了して来週には提出に行く予定です

会長の確定申告はまだもう少し揃っていないものもあるので来月かな〜と思っていますOK

パソコン仕事ついでにジムのホームページを
いじっておりましたら
WordPressのアップデートのお知らせが見えたので
深く考えずいつもは自動更新させるのですが
手動で更新したところ・・・

大変なことになってしまいましたガーン

はぁ?

なんだこりゃ?
撃沈ガーンガーン大丈夫か、オレ・・・状態もやもや
落ち着け、落ち着けzzz

結局はプラグインのインストールでしか解決法はなく
いずれそうになるにしても心構えなくやってしまい
余計な時間も使って反省ショボーン

WordPressの5.0.0(最新は5.0.3)」への更新はご注意ください!!

トレーニングの方は
昨年からの引き続きの努力目標の脚トレですが
今年はスクワットだけは会長に補助を付けてもらいパーソナルでする事にしましたガーン
パーソナルと一般の会員さんとで1番差がつくのは脚のトレーニングです(断言)
なのでここは心機一転、初心に戻り最重要課題として
取り組んでいきたいと思いますグッ


義父母のトレーニングも17年目にに突入しました
オープンからの一番の頑張り屋さんのです
始めた頃の60代より今の方が元気なはずです爆笑



バル目線のブログでブログ村に参加しています、ぜひ下記バナーポチッとお願いします↓↓↓↓↓にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ