始まりました‼️ 新しい年‼️ | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

ご好評いただいております

北原順子のパーソナルトレーニングは幅広い方にご利用いただいております。全力でお手伝いしています詳しくはこちら
明けましておめでとうございますいのしし
今年もよろしくお願い申し上げます門松

遅いご挨拶となりましたが、元気に2019年をスタートしております花火

今日は祐徳稲荷神社絵馬へ初詣に行って参りました


近年、トレーニング施設が佐賀も増え
ウチのような個人のジムは多少のあおりはありますが
「魂は売らない」をモットーに引き続き
商売嫌いな会長と頑張っていきたいと思っています

会員さんには益々ゆったりと集中してトレーニングができる環境をご提供できているなぁ〜セキセイインコ黄と、感じております

今年は会長もオフにするということですので
仕事もプライベートも楽しい1年になるようにしたいですねチューリップ

今年の初外食はスシローでしたチョキ
夕食ですが本当に食べれなくなりましたね
写真は2人分です
「もう腹いっぴゃー(お腹いっぱい)」という事でした

さぁしっかりトレーニングするぞ‼️