★光のBBクリーム★【ランコム】 UVエクスペール エッセンス イン BB | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

【ランコム】 UVエクスペール エッセンス イン BB



発売日2012/2/22

価格 30ml・5,460円

SPF50・PA+++






BB色はつや、カバー力のあるベージュ。

無色タイプは『UVエクスペール GN シールド 50』








こちらの製品の特徴といえば

◆高いUVカット効果

SPF50・PA+++ UVA波、UVB波からしっかり肌を防御します。

◆ランコム独自のオーラテクノロジーでカバーしながらツヤ肌へ

◆心地よい使用感

のびがとてもよく、軽い使用感。








先日『タンミラク リキッド』 のサンプルを頂いた際に一緒にもらったこちらのサンプル。

ファンデと併用だと、私にはカバー力がありすぎたのだけど…






単品で使ってみるとこれが良かった~ハート

これひとつで肌が明るくなり、なめらかでツヤ感のある肌になりましたっ



色味は手にとるとグレーがかった色をしていますが、肌に伸ばすとスルスル~っとなめらかにのびて、肌に明るさを出して自然に馴染みますキラキラ






これまでBBクリームは韓国コスメしか使ったことがありませんでしたが、BB特有のマット感がなく、ツヤっぽいみずみずしい肌に仕上がりましたシャボン玉

他のBBクリームとの最大の違いは、色でカバーするのではなく、光で肌を明るく見せることによって肌色を美しくみせてくれる点だと思います。



“肌そのものが潤って見える”そんなBBクリームって今までなかったなぁ~と感心にへ



ただつけた時の軽さはそれほど感じなかったかなぁー。


時間のない朝に便利だし、ご近所使いや薄づきが好きな方はこれ一つでいけちゃうと思います~




にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!