ルナソル パーティコフレ2012  | しおらぁのコスメ日誌

しおらぁのコスメ日誌

アラフォー美容&コスメ好き。しおらぁのブログ。


プチプラ、デパコス問わず、良いと聞けば試さずにはいられませんっ!!

coordinateや美味しかったものもUPしていきます。

コスメデコルテに続いて、ルナソルのクリスマスコフレ情報が舞い込んできました~蝶々キラキラ





【ルナソル パーティコフレ2012】

発売日は2012年11月9日です。

価格 6,825円






~コフレ内容~


①ルナソル パーティアイズSG EX01 shiny Golg Brown

②ルナソル クリーミィチークスsg EX01 Beige Red

③ルナソル フルグラマーグロスN EX22 shiny Gold Geige Red

④ルナソル ハイスタイライズマスカラN 01 Ciear Black







★アイシャドウはゴールド~ブラウン系。


★チーク、グロスは肌なじみのよいベージュ レッド。



くわしくはヴァンサンカンで嵯峨裕美子さんのブログ に掲載されてますよ~




またもや、ブラウン系かぁー

ルナソルはここ数年ずっとブラウン系ですよね…


お買い得だし、チークの色も好きな感じで練りチークが欲しかったから気になるけど、やっぱり気持ちはコスデコに向かってます苦笑



皆さんは今年のクリスマスコフレはどこのにしますか???





にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!