40代非正規雇用の既婚男性がもらったチョコの数公開! | 40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養うぶくろです。このブログでは節約やマイホームの話を中心に、副業パパの日常を綴っています。節約術や家計管理のコツ、マイホームの購入やローンの返済など、リアルな体験をシェアしています。あなたも私と一緒に節約しながら夢を叶えましょう!

    

はじめまして

40代非正規雇用のぶくろですウシシ

 

社会人の長男とフリーターの長女、小学生の次女とパート嫁、母父の7人家族飛び出すハート

 

住宅ローンを払いながら

なんとかコツコツ暮らしていますガーン

 

節約しながら

家族と過ごす生活をリアルに綴ります笑

 

\アメトピに載りました笑い泣き

 

 

どうも!

ぶくろですスター

 

 

今日は2月14日、バレンタインデーでしたが、あなたは誰かにあげました?もらいましたか?

 

私はというと、ちゃんとしたというか、ちゃんと箱に入った、個人的にもらったチョコレートは2つでした口笛

 

 

これが多いか少ないかはわかりませんが、同じ会社のなかではもらっていたほうです口笛気づき

 

イヤ、ほんとニヤリ

 

 

証拠はコレ下矢印

 

 

左のチョコは会社の女性に頂きました。

 

80人ほど男性がいる中で、3人ほどこっそりと渡されましたよグッドヤ

 

さっきちょっと食べたけど、美味しかったハート

 

 

 

メープルキャラメルが入っていて、東京駅の「メープルマニア」でしたっけ?

あの外国の子供が絵柄に入ったお菓子あるでしょ?

 

 

たしか「メープルマニア」だったと思うけど、間違ってたらごめんちゃい笑い

 

あれに似た味で美味しかったです👅

 

あとでコーヒーブレイクで食べよ照れ

 

 

 

 

今調べたら、やっぱメープルマニアだ!

通販でも手に入るんだびっくり

 

初めて知った!

 

これ嫁さんも知らないだろうから、後で教えとこ照れ
 

右矢印クーポンでこの価格で買えます。

 

 

 

こちらは嫁さんに夜に頂きました。

 

 
ゴディバのカカオ70%の大人のチョコレートラブラブ

 

 

 

夕飯前にちょっと食べてみたけど、酸味がある、ちょっと柑橘系のフルーツっぽい味のまさに大人のチョコレート。

 

甘くなく美味しかったです照れ

 

 

でね?

 

ヤラしーとか言わないでくださいよ?

 

値段どのくらいしたのかなぁーて気になって調べてみましたチュー

 

 

高っ!!!ガーンガーンガーンガーンガーン

 

右矢印この値段でした

 

 

おいおい、簡単にパクパク食べられないぞ、まじアセアセ

 

やばーさっきビール飲みながら半分以上ガツガツ食べちゃったもぐもぐ

 

 

あたたた…

 

ホワイトデーの時のお返し、ちょっと気合い入れんとな秘密

 

 

最近リピして良かったアイテム

 

星ストックしておくと便利です♪

 

 

星唇で嚙み切れるほどやわらか~

 

右矢印公式ショップはこちら

 

 

星体が軽い感じするのは気のせい?

 

 

星これで訳ありって感じです