スーパーのミックスナッツ高!やっぱコレリピ決定! | 40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養う!副業パパの節約日記

40代非正規雇用で家族を養うぶくろです。このブログでは節約やマイホームの話を中心に、副業パパの日常を綴っています。節約術や家計管理のコツ、マイホームの購入やローンの返済など、リアルな体験をシェアしています。あなたも私と一緒に節約しながら夢を叶えましょう!

簡単な自己紹介をウシシ

 

40代非正規雇用

社会人の長男とフリーターの長女、小学生の次女とパート嫁、母父の7人家族飛び出すハート

 

住宅ローンを払いながら

なんとかコツコツ暮らしていますガーン

 

節約しながら

家族と過ごす生活をリアルに綴ります笑

 

 

どうも!

ぶくろですスター



いつもリピしてる

ミックスナッツが無くなったので

届くまでスーパーで買ったけど

高いわ笑い泣き




190gで498円でしたショボーン


高いわーまじ


高いって!


いつもはこれリピしてますダウン


 700gでこの値段です。

しかもナッツもアメリカ産で美味しいもん😋


他にもこの店もよくリピしていますダウン



早く届かないかなぁおーっ!おーっ!

 

 

 キラキラ最近リピして良かったアイテムキラキラ

 

 

星訳ありだけどメッチャうまかった!

 

右矢印公式ショップはこちら

 

 

 

 

星唇で嚙み切れるほどやわらか~

 

右矢印公式ショップはこちら

 

 

 

 

星濃厚スープがまじ旨!

 

右矢印公式ショップはこちら