Q&A 3 どんな人が来院するんですか? | 腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

出張施術専門院 「自然形体療法 健康よみがえる」。
安全無痛の「自然形体療法」で、腰痛・膝痛・首痛・股関節痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア等の各所の痛みや痺れ、オスグッド・肉離れ・シーバー病・有痛性外脛骨等のスポーツ障害を早期解消します。

葛飾金町で肩こり・腰痛・膝痛・スポーツ障害はおまかせ!
こんにちは。治療家の岡本です。

《初めての方はコチラからどうぞ!》


空が秋っぽくなってきた気がします。




皆さまからよくいただくご質問をピックアップし、詳しく解説するシリーズです。


当院には、どんな方が来られるのか?

けっこう皆さま気になるようで、意外とよく尋ねられます。

 
1.年齢層  


じつは小中学生のお子さんと親御さんが一緒に来院されることがいちばん多いのです。

意外かもしれませんね。

オスグッド、シーバー病、その他スポーツ障害です。


次に多く来院されるのは40代以上の女性。

「痛いことをしない」というところを気に入っていただくようです。

やはり女性は、ご自身の身体をよりメンテナンスしようとする意識が高いですね。

もちろん積極的にスポーツをされていて、スポーツによる痛みで来院されることも多いです。

そのつぎが中高年男性です。


2.お住まいの地域


千葉県(松戸市・柏市・鎌ヶ谷市・船橋市・市川市・千葉市など)から来院される方が特に多いです。

まずは当療法本部のHPを見つけ、そして千葉方面からアクセス便利な当院に来られることがほとんどです。

次はやはり常磐線・千代田線沿線にお住まいの方。

その次が地元葛飾区・足立区・江戸川区・三郷市・八潮市の方です。

西東京市・横浜市・東久留米市などからもいらっしゃいます。



3.症状別 


オスグッド・シーバー病・有痛性外脛骨・シンスプリント・捻挫・テニス肘・肉離れなどのスポーツ障害が多いです。

次に膝痛・股関節痛・坐骨神経痛・腰痛・肩こり・首こり・背中のこりなど。

ほかに、慢性疲労や自律神経失調症と診断された方。

特に痛みに悩まされていなくても、メンテナンス的に定期的に来られる方もいらっしゃいます。



こんなことを書いていると、なんだか自分も施術を受けたくなってしまいました。


もちろん私もときどき施術を受けに行ってます。

疲れがたまると、セルフケアでは追いつかなくなってきますので(^^♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^O^)/。


【連絡先】

簡単予約はこちら

◆電話
090-4815-3125
留守番電話にお名前と電話番号をお話しください。折り返しご連絡させていただきます。

◆メール
buji-kaeru-ok0131@docomo.ne.jp
24時間いつでもご連絡ください


【自然形体療法 葛飾院 健康よみがえる】
10:00~21:00(最終受付19:00)
水曜・第1第3火曜日定休
住所 葛飾区東金町1-45-5タカモト金町ビル6F

アクセス

メニュー
患者様の声
院長プロフィール
施術の流れ
よくあるご質問