患者様の感想集~施術アンケートより~ | 腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

腰痛・膝痛・成長痛・痛みとしびれを劇的に解消する出張施術院

出張施術専門院 「自然形体療法 健康よみがえる」。
安全無痛の「自然形体療法」で、腰痛・膝痛・首痛・股関節痛・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア等の各所の痛みや痺れ、オスグッド・肉離れ・シーバー病・有痛性外脛骨等のスポーツ障害を早期解消します。

自然形体療法の出張施術!
こんにちは。治療家の岡本です。



今までに患者様にいただいた感想です。

その一部を抜粋して紹介させていただきます!


【葛飾区よりお越しのK君 小学5年生男子 シーバー病】


シーバー病がなかなか良くならず、どこに行ったらいいのか1~2ヶ月ほど悩んでいました。

それ(3回目の施術)以降は全く痛みがなくなりました。

ゆっくり時間をかけて全身の状態をみてくれますし、施術も全く痛くなく優しいところです。
 

【千葉市よりお越しのTさま 50代女性 テニス肘】


何も気にせずサービスを打てるようになりました。

痛みの原因となるコリ(癒着)を優しく痛みなく取ることで、多くの症状で助けられてます。

原因がわかることで安心もできますし、納得して治療もできるのでおすすめします。


【足立区よりお越しのA君 小学生男子 膝痛】


来院した時は痛みでしゃがむことができなかったが、施術後は痛みを感じることなく深くしゃがむことができた。

翌日以降のトレーニングや試合でも体が軽かった(もちろん痛みなし)とのこと。

体に負担なく、息子は施術の間、毎回爆睡しているほど気持ちが良いのに効果が絶大です。

今通っている接骨院やリハビリで効果がない方はぜひ1度来院されると良いと思います。


【西東京市よりお越しのH君 中学生男子 オスグッド】


整体・カイロ・接骨院等、色々見てきたほうですが、これほど即効性のあるものに会ったことはありませんでした。

原因がわかるまで丁寧に見ていただけますし、何度も通わなくて済むように施術して下さいます。

たいへん良心的な先生だと思います。


【松戸市よりお越しのO君 中学生男子 シ-バー病】


痛みは一切なく、とてもリラックスして受けられた。

どこの接骨院へ行っても痛みが取れなかったが、こちらへ来院して改善されたので、もっと早く来ればよかったと思う。


【西東京市よりお越しのK君 中学生男子 オスグッド】


ヒザ下の骨が出ている所をかるく押しても激痛だったのに強く押しても全く痛みがなくなった。

全身の筋肉の緊張をほぐすので、身体全体が楽になる。


【西東京市よりお越しのM君 中学生男子 足首の痛み】


その日から階段の上り下りも通常の歩行もほとんど痛みがなくなり、信じられませんでした。

何回も整形や接骨院を変えても同じような痛みがまた起こるのであれば、根本的に治療しなくてはいけない所が別にあると考え、それをすぐ取りのぞいてくれる自然形体療法を試してみてほしいです。

治療の考え方が1から変わるはずです。


【 柏市よりお越しのN様 50代女性 看護師 股関節痛 】


ずっと痛かった右臀部から大腿にかけての痛みが和らいで、歩き始めの突き刺さる様な痛みもずいぶん軽減した。

仕事中はほとんど痛みを忘れている。

痛み止めを飲む事も全くなくなった。  


【 葛飾区よりお越しのU様 60代女性 美容師 五十肩症状 】


たっぷり時間をかけて下さり、手・足を揺らしながらツボを押される気持ちの良さ、なんとも言えません。

今まで何件もお世話になりましたが、このような療法は初めてです。

自分にはピッタリ合っていると感じ、定期的にメンテナンスとしてお世話になりたいと思います。


【 千葉市よりお越しのIさん 中学生女子 膝の痛み】


翌日はまだ痛みが残っていてダメだったかと思っていたら次の日にはすっかり良くなりました。

それから年に何回か、どこか痛みが出た時、疲れがたまった時に来ています。

身体が軽くなり、痛みも消えます。


【 葛飾区よりお越しのI様 50代女性 自営業 股関節痛 】


丁寧に時間をかけて、先生も患者も納得できるまで施術して下さいます。

近所で評判の整体医院に何回通院しても改善されているかわからず、手術をしたくなかったので更に探したところ、こちらのHPにたどりつきました。

院長先生のプロフィールに興味を持ち、たった一度の施術で痛みが和らぎました。

驚きの一言です。


【 江戸川区よりお越しのO君 中学1年生 オスグッド 】


いつの間にかすっかりオスグッドは治っていました。

不思議ですが、体の全てのつかれが消えてしまうようです。


【 柏市よりお越しのI様 40代女性 主婦 腰痛・肩こり 】


腰痛は痛みがなくなり、肩こりは楽になりました。

痛いことは全くなく、手当という感じ。

即効性を感じられる点も良いと思う。


【 横浜市よりお越しのY様 40代女性 会社員 肩こり・指の痛み 】


来院時に感じていた痛みが解消しただけでなく、その他にも存在していた不調も解消しました。

施術の際に、全く強い刺激がないことと、無理な動きがないことだと思います。

一度の施術で、辛さがずい分軽くなるはずです。私は痛みが消えました。


【 柏市よりお越しのI様 30代女性 主婦 産後の腰痛 】


毎日ツラかったが、体を動かしたいと思うほど楽になった。

体に優しい所。痛いことをしないので、初めてでも安心でした。

一度受けてみると効果がわかると思います。


【 松戸市よりお越しのM様 40代女性 主婦 足底の痛み 】


痛みはなくなりました。

長く悩んで痛みに苦しんでいたのが何だったのかという感覚になると思います。

試してみるとわかると思います。


【 福岡市よりお越しのY様 60代女性 主婦 肩こり・腰痛・腕が上がらない 】


やわらかく、強くすることもなく、とても身体が軽くなります。

院長先生がきちんと説明しながら施術して下さるので安心して治療できました。

身体の調子が良いと気持ちも明るくなりました。



【 横浜市よりお越しのI様 30代女性 会社員 腰痛・足のしびれ 】


視界が広がり、劇的に変化し、痛みがなくなりました。

とても体に優しく、体だけでなく心も元気になります。

最初、受けるまでつらい日々が続いていると、どうかな?と不安かもしれませんが、一度受けてみるのが良いかと思います。


【 江東区よりお越しのI様 60代女性 病院勤務 脚の痛み 歩行困難】


1度では治りませんでしたが、5回ほどで杖は取れて、仕事にも行けるようになりました。

施術中の痛みがないので安心していられます。

自分で治す力を引き出してくれると思います。



【 鎌ヶ谷市よりお越しのW君 10才男子 シーバー病】


(激変)毎日通っていた整骨院では全く変化がなかったのですが、本人も驚きのあまり笑ってしまうほど、痛みが消えていました。

成長期をむかえた子、スポーツを頑張るお子様をお持ちで、少しでも痛みを取ってあげたい、伸び伸び動ける様にしてあげたいと感じている方は1日でも早く施術されることをオススメします。

家でのケアなどもしっかり指導して頂けますよ。


【 松戸市よりお越しのA君 12才男子 有痛性外脛骨 】


大会一週間前に激しい痛みに襲われ、整形外科を受診しても全く痛みが変わらず、親子共に大会に出るのはもう無理かと思っていましたが、先生のおかげで、3回で完全に痛みをなくして頂き、また、全身がいい状態になって、一週間ほとんど練習ができなかったにもかかわらず、自己ベストのタイムを出せました。

とても親身になって診てくださる先生なので、ぜひ受診してみて下さい。
 

【 市川市よりお越しのM君 11才男子 オスグッド】


施術を受けた帰り道から痛みがまったくなく、オスグッド病が治ってしまった様でした。

今まで、治す=痛みを我慢する でしたが、治す=無痛 なところが素晴らしいと思います。

子供も、また来たい! と思うほど気持ちよく、本人も気持ちがいいのに治るなんて信じられないと言っていたくらいです。


【 松戸市よりお越しのO君 13歳男子 オスグッド 】


息子の場合は、ずっと整骨院に通っていても、なかなか改善されなかった痛みが、たった1回の施術でウソのように痛みがなくなったので、即効性を一番に感じています。
 
今までの苦労は何だったんだというくらい良くなったので、同じような症状で悩んでる方は一度試す価値はあると思います。


などなど、たくさんのお喜びの声をいただいております!




最後までお読みいただきありがとうございました。

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^O^)/。



【連絡先】

簡単予約はこちら
※Gmailの特性上、当方にメールが届くのが数時間後になることがあります

◆電話
(平日日中はほとんど出られません
090-4815-3125
留守番電話にお名前と電話番号をお話しください。折り返しご連絡させていただきます

◆メール
buji-kaeru-ok0131@docomo.ne.jp
24時間いつでもご連絡ください


【自然形体療法 葛飾院 健康よみがえる】

出張施術専門院 

営業時間 土日のみ10:00~17:00(開始時刻)


メニュー
患者様の声
院長プロフィール
施術の流れ
よくあるご質問