カサカサ知らずのオーガニックソープ | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

以前ブログでも紹介しましたが、
妊娠中にMさんからいただいた
Preensの妊娠線予防クリームとオーガニック石けんのセット
カヒミ・カリィさんがプロデュースした
オーガニックスキンケアコスメです



ストレッチマーク(妊娠線)ケアのクリームは
愛用していましたが、
オーガニック石けんを冬から使っています。

プリーンズ デュアルクレイソープ
$不器用な人間ですから・・・


クリーム状の変わった石けんで、
2種類のクレイが入っていて、
温泉水などのミネラルが豊富な石けんです音譜
$不器用な人間ですから・・・


顔と体(髪の毛以外)に使っていますが、
泡立ちがすごい!!

サクランボ大くらいを
無印の泡立てネットで泡立てると、
全身洗えちゃうほどのモコモコ泡にラブラブ


冬と季節の変わり目にカサカサになる乾燥肌なので、
泡を手に取って、手のひらで洗ってます。

合わないものや強いものだと
特に石けんはつっぱってしまうけど、
こちらはつっぱらないし、
ツルツルというかスベスベというか、
今までにない洗い上がりで
とっても気持ちいー(・∀・)


肌荒れしやすかった妊娠中に問題なく使えたので、
この石けんもリピート中にひひ