オサレなプレゼント♪ | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

以前、仕事をしていた時にお世話になったMさん。

社長の知り合いの方で、
ずっーと前から何度かお会いしてはいたのですが、
退職直前の、私が関わった最後のプロジェクトで
幸運にも一緒にお仕事をさせて頂く事になりました。

Mさんは、
年齢を2度聞きするくらい
若々しく、パワフルで、
キレイでかっこいい女性です。
仕事もプライベートも
とにかくたくさん勉強させて頂きました。

そんなMさんから、
とってもうれしいプレゼントをいただきました音譜

Preensの妊娠線予防クリームとオーガニック石けんのセット

以前ブログで紹介した「ママクリーム」と、
ボトルに入った「デュアルクレイソープ」の、
カヒミ・カリィさんのサイト限定のセットとのこと。


黒いバンブー?のカゴに入ってます(フタ付き)
$不器用な人間ですから・・・


ママクリーム、デュアルクレイソープの他に、
肌あたりが柔らかい海綿スポンジとオーガニックタオル、
マツボックリ入り
$不器用な人間ですから・・・


オーガニックタオルにはボタンとボタンホールがついてて、
$不器用な人間ですから・・・

赤ちゃんのスタイにもなるみたいラブラブ
$不器用な人間ですから・・・

かわい~ヘ(゚∀゚*)ノ

Mさん
ありがとうございます
!!