妊娠線ケアクリームは必須よ | 不器用な人間ですから・・・

不器用な人間ですから・・・

スター家にトツギーノして初めて妊娠しました。

予定日より16日早く出産することになり、2011年12月26日に、小柄ながらも元気な男の子『くぅちゃん(仮)』を出産しました!

みなさん、妊娠線ケアしてまっか?

あたしは
妊娠5ヶ月くらい(16週くらいかな?)から
してますよグー

高校時代からおしり桃に肉割れ線ができてしまい、
当時はなんのことやら分からず
放っておいたら白い線になってしまいましたガーン

そこまで急激に太ってないのに・・・
きっと、できやすいんじゃないかと( ̄Д ̄;;

それに、
もともと乾燥肌ではあったけど、
妊娠中、夏場なのに
カサカサしてんの、お腹とかあせる

だんぜん妊娠線できるね、これは。

初期はつわりが辛くて
妊娠線でもなんでも来やがれ!
って思ってたけど、
落ち着くと急にあせるわね(*゚ー゚*)

んで、探すといろいろありますねサーチ

近所のアカチャンホンポとか
ベビーざラスに行ってみて
オーガニックのヤ~ツとか
人気のヤ~ツとか
テスター試したけど、
ニオイがNGなものばかり(´□`。)

奥様化粧品のニオイじゃん・・・

柑橘系の香りでも強いと気持ち悪い・・・

無香料でよく目にするヤツもあったけど、
保湿クリームとの違いがわからん( ̄ー ̄)


肌にやさしいのがいいな
とか

お腹にぬるから、
これから寒くなることを考えて、
オイルより
すぐ服を着られるクリームがいいかな
とか

いい香りのないかな
とか
ワガママいってるとないんだよね


でもね、
たまたまロフトでいいの見つけちゃいました音譜

Preens(プリーンズ)」ママクリーム

$不器用な人間ですから・・・

オーガニックで
クリームで
いい香りなのラブラブ!

カヒミ・カリィさんがプロデュースしてるらしく、
どうりでオシャレなわけですよラブラブ

昔、マッサージに使ってた
WELEDA(ヴェレダ)の『ホワイトバーチ ボディシェイプオイル』
をおしりだけ再開しようかとも思ってたけど、
ママクリームはおしりとかにもOKみたいだし、
マッサージしなくていいみたいなので、
買い足ししなくて良さそうにひひ

現在(7ヶ月)、
まだ妊娠線はできてませんチョキ

後期にぐいぐい大きくなって
急にできるみたいだから、
ちゃんとケア続けないとあせる