5/30 ドンちゃん新作公開 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

ドンちゃん主演映画『設計者』

5月29日に公開されましたね~ クラッカー

 

 

 

日本での公開も決まりいつ公開されるか楽しみ デレデレ音譜

 

 

ちなみに『設計者』30日までの観客動員数は…ドキドキ

1位 登場 ビックリマーク公開2日で 累積観客数 約17万人

 

しっかしマブリーの『犯罪都市』シリーズ強すぎ ガーン

直接対決じゃなくて良かったけど

土日の観客数が心配だわ~ 滝汗ドキドキ

 

 

そしてドンちゃんの話題は映画だけじゃない ビックリマーク

 

ドラマ『マジック』以来

なんと約20年ぶりのドラマ出演 滝汗

製作総指揮としても名を連ねてるって…ガーン

 

 

映画もドラマもヒットしてくれるのを

ひたすら祈ります~~~ お願い

 

 

それではまた~