5/21 久々女子会♪ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhiでっす ブタ

 

 

昨日(20日)は久々の女子会 ラブラブ

 

映画俳優 カン・ドンウォン氏(通称 ドンちゃん)

のファン仲間で結成した女子会『ドンラブ関西』

 

ドンちゃんの活動をゆる~く応援しつつ

楽しくおしゃべりする会よ ウインク

 

ここの最長老 ながさん ゲラゲラ

buhiの相棒でもあるぞ ニヒヒチョキ

 

でも ながさんと言えば『ドタキャン』ウシシ

楽しみにしてる日に何かが起こるのだ 滝汗

 

ここ数年の集会は

当日に熱出るのが定番で ゲホゲホ

ながさんには何年も会ってないのよ~えーん

 

そこで今回ようやく予定を合わせて計画した

「ながさんを囲む会」

土日じゃないから参加は5人

カラオケ店で一切歌わず ひたすらおしゃべりするってやつ ウインク

 

しかし…カラオケ代高くなってる~ びっくり

集会はなるべく低料金を目標にしてるのに

フリータイムにドリンク飲み放題つけたら2,500円もするやん チーン

なので食事は buhi弁で我慢してもらうことに ニヒヒチョキ

 

 

そしていよいよ当日

朝から熱出してる人いないかアセアセ

飛び入り参加する人いないか確認してウシシ

5人分のお弁当 担いでいざ出発 ビックリマーク

image

 

いつものように電車の時間ギリギリになっちゃって てへぺろ

あせって駅まで車を走らせてるとあせる

ながさんから電話じゃーびっくりハッ

こりゃてっきり熱出たのかと思った buhiあせるあせる ガーン

急いで車を停めて聞いたら「ちょっと遅れる」とな チュー

主役欠席の連絡じゃなくて良かった~ 笑い泣き

 

ながさんちょっと遅れるなんて心配しなくて大丈夫よ ウインク

私たちはいつも遅れるからそんなの想定内 ウシシ

集合時間もゆるく早めに設定してますから~~~ ゲラゲラ

ちゃ~んとbuhiも電車乗り遅れましたから~~~ 笑い泣き

 

 

そして集合場所で

ながさんと何年振り~の再会 笑い泣き

せっかく一番痩せた時のbuhiの姿を見せたかったのに

しっかりリバウンドしてしまったわよ てへぺろ

 

ながさん何年も引きこもりで

どんだけヨボヨボになってるかと思ったら ニヒヒ

めっちゃ若返っておしゃれなマダムやないか~い ビックリマーク爆  笑

buhiの方がグレーヘアの足元おぼつかないおばあで

アラカンは完全に敗北ですわ ニコニコ

 

無事5人そろったところで定時にカラオケ店に入店 照れ

 

記念撮影しよ~音譜って

手を伸ばして自撮りに挑戦 ビックリマーク

しか~しbuhiの短い腕では画面に皆入りきれない滝汗

何度やっても無理でさっそく大笑い  ゲラゲラ

 

腕の長い obuちゃんと交替

全員入った~ 爆  笑

 

後で店員さんに撮ってもらいましたよ てへぺろ

 

buhi弁食べたら次は飲み物 ジュース

 

いつも注文やら検索やらチャチャッとやってくれる若手陣がいない中

飲み物ひとつ注文するのも一苦労あせる

店員さんにやり方教えてもらい

そこからは飲み放題の元を取らねばとドリングがぶ飲み ゲラゲラ

 

ソフトクリームの食べ放題もあるから

buhiが皆の分を巻き巻きして

さっそく奥義『ソフトクリーム倒し』を披露 ビックリマーク

 

毎度巻き終わりがパタンと倒れて容器からだらりんよ滝汗

過去のbuhiの作品はこちら てへぺろ

image    image

 

おかわりソフトクリームは

初心者に作ってもらったら

め~っちゃきれいに巻いてくれたわ ゲラゲラ

buhiの巻き下手は何年修行しても治らないのにね 笑い泣き

 

 

愛するドンちゃんの主演映画『設計者』はいよいよ29日公開 ウインク

舞台挨拶のために渡韓するお友達もいるのよ 拍手

日本で公開されて皆で映画鑑賞会できたらいいなぁ デレデレ

 

 

ドンちゃんつながりで

毎年恒例となりつつある

鉛筆画家あゆみさんの絵の鑑賞会

『一陽展関西巡回展』

今年は 京都市美術館別館で10月22日~27日開催

今年もあゆみさんの作品を

関西で見られますように お願い

 

最近の buhiは出かけるのは 仕事・病院・買い出しばっかりで

楽しいことは食べることと寝ることぐらい ぼけー

友達とキャッキャおしゃべりするの久しぶり デレデレ音譜

 

とにかくしゃべって笑ってしゃべって笑って

久々の女子会は楽しかった~ゲラゲラ音譜

 

buhiの趣味のお弁当押し売り

今回は材料費にってお金渡されちゃったよ ゲッソリ

気を遣わせちゃったなぁ うーん

次からは材料費100円って先に徴収することにするわ ウシシ

 

 

帰りに定番の551の豚まん買って

楽しい楽しい1日は終わったのでした 照れ

 

 

それではまた~