5/8 ① 友達の出品作2023 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは~ buhi でっす 音譜

 

 

テトがいなくなってから暇な時間が増えたのに

ぜ~~~んぜんやる気なし ぼけー

ただただ無駄な時間をダラダラ チーン

 

食べることだけが楽しみなのに

悲しいかな胃袋は一つしかなくて

ダラダラで食べてばかりでヤバいヤバい 滝汗

怠け者の自分が本当情けない えーん

 

こんな時いつも思うのがbuhiの何倍も濃密な生き方してる方

鉛筆画家の歩さん おねがいラブラブ

 

友達と呼ぶにはおこがましくて

ただただ尊敬してるんだけど

buhiがお腹いっぱい食べてゴロゴロ寝てる間も

歩さんは寝食を忘れてひたすら絵を描いてるんだろうなぁ うーん

 

超多忙な歩さんの創作時間を奪いたくないので

buhiはいつも心の中の歩さんに話しかけてま~す デレデレポッ

これで実物を目の前にすると照れちゃって

思うようにおしゃべりできない不器用buhiなのだ 爆  笑あせる

 

そろそろ今年の作品が大詰めだろうなぁ

楽しみだなぁ ちゅー

 

左が一昨年の出品作品で右が昨年の作品 拍手拍手拍手

 

昨年の作品まだ紹介してなかったのよね 滝汗

もういいよね~~~ ニヒヒチョキ

 

image

2023年6月 千葉一陽展

 

 

image

2023年10月 一陽展関西巡回展

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

反射光でうまく撮れてないのが残念 えーん

細い鉛筆の線でこれだけの大きな作品を制作してるのが驚き 目

 

 

歩さんの費やした時間はこうして作品の中で生きてる キラキラ

buhiのダラダラ時間はお腹の脂肪となって垂れ下がっております 笑い泣き

 

 

新作のお目見えは6月

今年の作品も とっても楽しみだわ~~~ ちゅー ドキドキ

 

 

buhi弁に続く…