4/7 buhi弁3/25~4/5 石の上にも3年 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhiでっす 音譜

 

 

やだビックリマークいつの間にかもう4月や~ん びっくりハッ

 

毎年 

「花 桜 よりも 春の訪れ 鼻ゲホゲホあせるで知る」

って言ってた重症花粉症のbuhi ドクロ

今年はとうとう花粉症の症状出なかった~ 笑い泣き

だから春の訪れも知らなかったわ 滝汗

 

ということはコロナで失職して 転職して3年経ったってこと びっくりはてなマーク

 

3年前

毎日 辛くて辛くて辛くて えーん

毎日 辞めたい辞めたい辞めたいって思ってた日々 ぼけー

 

一気に16キロ体重減少して ゲッソリ

気力体力だだ下がりダウン

うつ病一歩手前まで行ってたのよね チーン

 

まさか3年持つとは思わなかったわ びっくり

石の上にも3年と言うけど

3年経った今のbuhiは… 滝汗

 

せっかく落ちた体重は見事にリバウンド中~ もぐもぐ

それだけストレスが少なくなったのか うーんはてなマーク

勤務時間が遅番に定着して落ち着いた半面

疲労困憊 腹ペコで夕飯食べて 即爆睡zzzはあかんよね~ よだれ

 

精神面ではかはり楽になったけど

身体中の痛みは増すばかりピリピリ

もう一日中

寝ている間も常にあちこち痛い痛いとぼやいてる チューあせる

 

痛いとこ多すぎて数え切れんし 笑い泣き

座ったら最後 立ち上がるのにも一苦労 笑い泣き

どう見ても老人 おばあちゃん まぁ年齢的にも老人ではあるな もぐもぐ

 

テトがいなくなってから自由になる時間は増えたのにぐすん

気力がなくなって趣味を楽しむ気持ちもなくなって

映画も舞台もテレビも興味なくなって

気持ち枯れまくり… えーんダウン

ワクワクどきどきキュンキュンはどこいった はてなマーク

 

唯一残ったのが食欲もぐもぐと睡眠欲大あくび

これじゃ太るの当たり前~ ゲラゲラ汗

 

痛みのない身体と

ときめく気持ちを取り戻したいよー 笑い泣き

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

buhi弁記録してる Ⅹ(旧Twitter)が開かなくてアクセク 滝汗

何度やってもアカウント認証してくれない… えーん

ってことで

buhi弁は写真のみ てへぺろ

 

おにぎり buhi弁 3月25日(月) おにぎり

  

image

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi弁 3月26日(火) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi弁 3月27日(水) おにぎり

 

image

 

image

 

秋のパン祭りで当選したお菓子の詰め合わせを

ようやく食べ終え口笛

久々にクッキー作り 解禁 爆  笑アップ

変わり種のチーズとさきいかクッキー

家族は気味悪がったけど buhiは気に入ったわ ウシシ

image

 

おにぎり buhi弁 3月28日(木) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi弁 3月29日(金) おにぎり

 

image

 

 

おにぎり buhi弁 4月 1日(月) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi弁 4月 2日(火) おにぎり

 

image

 

image

おにぎり buhi弁 4月 3日(水) おにぎり

 

image

 

image

 

 

オットットが久々に串カツ食べたいって びっくり

それもホタテの貝柱のが食べたいって驚き

ホタテ…我が家にとっては超高級品

もう何年も買ったことないわ ガーン

土砂降りの雨の中買い出し

まさかのホタテ貝柱なしで

他のスーパー回ったら

1キロ4,000円もする冷凍貝柱のみ ガーン

仕方なく清水の舞台から飛び降りて買ったわよ~ 爆笑

image

色々串カツどれも美味しかったけど

久々のホタテは…め~っちゃ美味しかった 笑い泣き

ホタテ1キロは当分楽しめる ちゅー

 

おにぎり buhi弁 4月 4日(木) おにぎり

 

image

 

image

ホタテと明太子とじゃがいものバター焼き美味しかった~ってウインク

 

おにぎり buhi弁 4月 5日(金) おにぎり

 

image

 

image

 

 

おにぎり buhi弁 4月 6日(土) おにぎり

 

またもやトーストポケットサンドをリクエストされてたけど

土曜日はお弁当なしや~ん 爆  笑

なので朝ご飯にソースカツサンドにして食べたよ

image

ゆで卵サンドは定番ビックリマーク

昔は時短レンチンで卵サラダ作ったりしたけど

やっぱりゆで卵じゃなきゃダメってさてへぺろ

image

 

 

今日の夕飯はスパゲティの麺で作るちゃんぽん

もう我が家は中華麺は全部スパゲティで代用

 

水浸けスパゲティだからひと煮立ちで茹で上がるのも嬉しい デレデレ

なんちゃって料理に厳しいしょんぼりオットットも

中華麺よりスパラー(スパゲティラーメン)の方が好き ウシシ

 

心枯れかけえーんの buhiだけど

ご飯作る時と食べる時だけは

ちょっとウキウキしてくる おねがい

 

さぁこれから楽しい

夕飯の支度してきま~す ビックリマーク

 

それではまた