3/1 ①3月突入 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは buhiでっす 音譜

 

 

あっと言う間に3月に突入

今年も残りわずかとなりました ゲラゲラ

 

3月1日ってことは

テトがいなくなってもう一か月なんだなぁ うーん

 

テトが眠っているお墓は部屋の中からのぞくだけ 目

 

image

 

小buhiは「あそこにテトはいない気がする」って言うけど

buhiもそう思う

寒い外よりテトはこのリビングにいるんじゃないかな~爆  笑

 

image

 

image

 

テトと一緒に寝てたこのリビングのソファーで

今もbuhiは寝てる

最初は窮屈だったソファー寝も

今ではすっかりなじんじゃったもんね ウシシ

ただ このソファーがbuhiの体重をいつまで支えられるかが問題だ もぐもぐppp

 

 

あんまりテトテトってうるさく言うから

隣に眠っているエリーが怒るかもよ 滝汗

 

 

ちなみにテトの墓石はエリーとおそろい

いつの日かエリーとテトが一緒に並んで眠れるようにって

オットットが用意してたのだ ウインク

 

エリーとテトのお墓に

春には何のお花を植えようかオットット考え中 ウインク

​​​​​​​

エリーの時は弔う方法がわからず 

火葬するところをさがしたりあわてたけど アセアセ

テトの時は何も迷わず即埋葬できたよ 笑い泣き

 

 

テトちゃん ラブラブ 暖かくなるまでもう少し

このリビングでbuhiと一緒に寝ておくれ~ゲラゲラ

 

 

➁へつづく