1/19 ① 洗濯機大暴れ! | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

buhiの生足添え でご飯しっかり食べられるようになったテト ニヒヒチョキ

でもでも夜鳴きと 粗相は治りませ~ん 笑い泣き

 

タイルカーペット汚れるたびに剥がしてゴシゴシ手洗い チューあせる

これがなかなか乾かないのよねぇ うーん

 

そこで急ぐときは洗濯機でちょっとだけ脱水することも 滝汗

洗濯機がゴトゴト鳴ったら止めてカーペットを動かしてまた脱水

 

昨日も2枚汚れちゃって出勤時間も迫ってるし

洗濯機様お願いお願い

ってカーペットをイン

洗濯機は快調に静かに回りだした~ デレデレ

と思ったらいきなり

 

ドンッドッカーン ドンッ

 

爆発音とともに

洗濯機がガッタンゴットン

倒れんばかりに大暴れ~ 叫び

 

慌てて洗濯機を羽交い絞めビックリマーク

 

スイッチ切って何とか止まったけど 

鉄板がボコボコになって洗濯機上部が割れて外れたー ゲロー

 

なんとか自力で外れたとこを押し込んでこの状態 チーン

image

 

image

 

image

 

image

 

当然オットットは大激怒 ムキーッむかっむかっむかっ

buhi は大目玉を食らい えーんションボリ

痛い出費だけど洗濯機を買い替える覚悟したよ ぼけー

 

しか~し そこはついてないけどついてる buhi アセアセ

洗濯機こんなボコボコでもちゃんと動くんだわ 口笛

 

洗濯担当のオットットは

洗濯機見るたび怒りがこみあげるだろうけど ムキーむかっ

動く間は買い替え保留ってことで よろしく~ てへぺろ汗

 

皆様も 洗濯機の爆発にはご用心 ビックリマーク

って

こんなんやらかすのは

 

buhi だけや~~~ 笑い泣き

 

buhi弁につづく