1/18 ドンちゃんセンイルチュッカへ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

最近は buhi の休日にしか更新できてないブログだけど 滝汗

毎年恒例この日がやってきたー ウインク

 

はいっビックリマーク

ドンちゃんの誕生日で~~~す  デレデレ

韓国は数え年で年齢ややこしくて

よくわかんないまま毎度満年齢+1歳でお祝いしてたけど...

 

韓国は今年6月に「数え年」廃止

ということは今日1月18日ドンちゃんは

43歳(数え年)

そして来年も

43歳(満年齢)

ってことなのね~ ゲラゲラ

 

ではでは改めまして

 

ラブラブドンちゃんラブラブ

お誕生日おめでとう 音譜

생일 축하 합니다.

 

 

YGとの契約も終了でファンクラブは3月いっぱい デレデレ

正直 ファンクラブってのはドンちゃんの思いとは違ってたと思う ウシシ

 

ドンちゃんのあらたな選択と

今後のドンちゃんの活躍が楽しみだわ~ ちゅー

 

 

韓国俳優 カン・ドンウォン様

健康に気を付けて

世界に羽ばたく俳優になってね ウインク

 

 

 

それではまた~