1/19 buhi弁 1/17,18,19 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

1/19 ②

 

 

おにぎり buhi弁 1月17日(火) おにぎり

 

 

image

ハムエッグ(卵・ロースハム味塩胡椒・グレープシードオイル

コロッケ(小buhiのコロッケケチャップ・オタフクソース

ほうれん草のごま和え(ほうれん草・すりごまめんつゆ

炒め物(ひき肉・もやし中華だしの素・片栗粉・水・昆布酒・ごま油

茹でブロッコリー

ミニトマト

寿司残りの干し椎茸の甘煮(干し椎茸てんさい糖・昆布酒・みりん・醤油・めんつゆ

かつお梅

ご飯(

image

 

 

おにぎり buhi弁 1月18日(水) おにぎり

お祝い ドンちゃん 43歳 センイル クラッカー

 

image

ゆで卵(アジシオ

ほうれん草のお浸し(ほうれん草めんつゆ

青椒肉絲(牛小間醤油・昆布酒・生姜・片栗粉・ごま油たけのこの水煮・ピーマン・玉ねぎ

オイスターソース・水・味塩胡椒

チーズ焼き(ちくわ・三度豆・金時人参・ピザ用チーズ粒胡椒

きんぴら(蓮根酒浸け昆布・唐辛子・てんさい糖・醤油・こめ油

ゆず大根(大根塩・砂糖・酢・唐辛子・昆布ゆずの皮

ミニトマト

かつお梅

ご飯(

image

 

 

 

おにぎり buhi弁 1月19日(木) おにぎり

 

 

image

チーズ入りだし巻き卵(マヨネーズ・白だし・水ベビーチーズこめ油

糸こんごま炒め(糸こんにゃく・すりごま醤油・ごま油

みそ煮(残り物の豚小間生姜焼き・大根・糸こんにゃく・金時人参・白菜みそ・みりん・水・コチュジャン

カレーじゃが(じゃがいもカレー粉・醤油・こめ油

レンチンブロッコリー

ミニトマト

かつお梅

ご飯(

image

 

 

明日お弁当作ったら週末2日はお弁当作りお休み~ デレデレ

 

明日のお弁当は何しよっかなぁ~ ほっこり

まぁ明日冷蔵庫のぞいてから決めよ

明日は明日の風が吹く~ 音譜

 

それではまた~ 爆  笑