12/24 ささやかにメリークリスマス | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

サンタ メリークリスマス 誕生日帽子

 

image

古株のシクラメンでささやかなクリスマス気分 デレデレ

 

image

毎日色々心配させてくれる老犬テト アセアセ

朝の陽ざしを浴びながら毛布の上でスヤスヤ

平和だなぁ デレデレ

 

 

毎年毎年バタバタなりにかかさずクリスマスパーティやってた buhi

ブログたどってもパーティしなかった年はない ビックリマーク

仕事でどんよりしてた昨年だってやってたのがびっくりよ ガーン

 

今年の クリスマスイブ

buhi 仕事終わって帰宅するのが9時ごろ

はい ビックリマーク今年のクリパは諦めました~ えーんダウン
 

明日お休みだからせめてお節の準備だけは頑張るわ 滝汗

 

朝のうちに せめてものフライドチキンを揚げて

image

 

image

ゆで卵茹でたりキャベツ刻んだり

夕飯の準備だけしてお仕事へ

 

image

夜 小buhiからささやかなパーティの写真送られてきた

おいっ ビックリマークbuhiのチキンやサラダも撮ってくれよ~ 笑い泣き

 

帰宅してひとり夕飯をたらふくいただきました~ もぐもぐ

「しかしテリーヌって何が美味しいんだかわからないね」

って家族の意見が一致して大笑い

ささやかでも家族でクリスマス迎えられて幸せ 照れ音譜

 

クリスマスパーティできなかった寂しさは

お節作りでリベンジね ウシシ

しかし大晦日の帰宅も9時ごろ… アセアセ

徹夜でお節作りになるかもよ ゲラゲラ

 

まずは明日の買い出し頑張るぞー グー

 

それではまた~