buhi弁 2/18,21,24,25 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんにちは~ buhi でっす 音譜

 

 

仕事に コロナに 戦争・・・気分最悪 ぼけーダウン

それでも毎日食べて生きていくよ もぐもぐ

 

 

おにぎり buhi 弁 2月18日(金) おにぎり

 

ボケボケbuhiは もう材料何か覚えてな~い てへぺろ

image

鍋の残りで焼きビーフン

牛肉とピーマンの甘辛煮

ゆで卵

焼き塩鮭

千切りキャベツのチーズ焼き

ミニトマト

塩昆布

ご飯

image

 

 

おにぎり buhi 弁 2月21日(月) おにぎり

 

image

ポテトサラダ

カニカマの磯部揚げ

ゆで卵

牛小間・人参・ごぼう・スナップエンドウの甘辛煮

ミニトマト

塩昆布

ご飯

image

 

 

おにぎり buhi 弁 2月24日(木) おにぎり

 

image

チキンカツ(鶏胸肉重曹・砂糖・塩・片栗粉・小麦粉・昆布茶・パン粉・油

オーロラソース(ケチャップ・マヨネーズ

炒め物(カニカマ・もやし・中華だし・油

揚げ浸け(人参・ピーマン・ポン酢

オクラのお浸し(塩ゆでオクラ白だし

だし巻き卵(マヨネーズ・白だし・水・油

ミニトマト

塩昆布

ご飯(

image

 

 

おにぎり buhi 弁 2月25日(金) おにぎり

 

image

人参卵焼き(マヨネーズ・白だし・レンチン人参・オリーブオイル

照り焼き(鶏もも肉・ネギ・てんさい糖・昆布酒・醤油

野菜マーボ(ひき肉・人参・白ネギ・もやし・麻婆春雨

ミニトマト

ブロッコリー(ブロッコリーマヨネーズ

レンチン明太子

ご飯(

image

 

image

ついでの自分用自宅弁当

 

 

もう舞台も映画もドラマも見る気力ないけど

食べる気力だけはあるから大丈夫 ニヒヒチョキ

 

さぁ明日も頑張ろう ビックリマーク

 

それではまた~