buhi弁 3/1 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

戦争にコロナに心配の種は尽きまじ 悲しい

 

今の仕事始めてから正直 辞めたいと思わなかった日は一日もない 滝汗

自分の気の弱さと老化した頭に毎日落ち込みまくり えーんダウン

コロナで仕事内容がドンドン変更されるのにも即対応できなくて

ますます落ち込む~ 悲しい

 

毎日夜中に目が覚めて寝汗びっしょり 煽り

朝まで悶々として 喉カラカラ チーン

枕元には小さいハチミツの空き容器に入れたお茶を常備 

image

寝たまま ちびちび飲むのにちょうどいい チュー

 

お休みの日の方が気分の落ち込みがひどくって気が休まらないよ~ えーん

仕事を覚えてこの苦しみを乗り越えたいと頑張ってきたけど

乗り越えられないまま 辞める勇気もなく

どんより気分で生きていくのもなんだかなぁ えー?

まずはこのコロナ非常事態が早く終わることを祈るのみ お願い

 

マジ うつ病にならないようにしなくっちゃ 滝汗

でもメンタル弱いわりになんだかんだとしぶとい buhi

まぁ食べられている間は大丈夫 ビックリマークニヒヒチョキ

 

 

おにぎり  buhi 弁 3月1日(火) おにぎり

 

image

おでんの残り汁鍋(豚バラ・白菜・白ネギ・カニカマ・マロニーおでんの汁

小buhiのお好み焼き(お好み焼きソース・マヨネーズ・かつお節

チーズ卵焼き(卵・スライスチーズマヨネーズ・白だし・水・オリーブオイル

ベーコンとマッシュルームのソテー(厚切りベーコン・生マッシュルーム粒こしょう

ゆでブロッコリー

ミニトマト

梅干し

ご飯(

image

 

 

睡眠も半分恐怖で

食べる以外楽しみもない~ぼけー

推し活もお休み中

 

拡樹君は行方不明のままだけど イヒ

舞台『刀剣乱舞』无伝 放送決定はちょっと嬉しい

円盤は持ってるけど~(小buhiが ウシシ

 

 

ドンちゃん出演映画も年内公開 決定 デレデレ

 

年内公開っていつになるのかなはてなマーク

でも今すぐじゃなくていいの

コロナが下火になって安心して見たいから ニコニコ

 

さぁ今夜こそしっかり眠れますように お願い

 

それではまた~