12/25 ① buhi弁12/23,24 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ おはようございます buhi でっす ブタ

 

昨夜はクリスマスパーティーをなんとかやり遂げぼけー

クリスマス気分を盛り上げようと家族で『ホームアローン』鑑賞の予定が

もう電池切れで爆睡 チーン

今日も仕事だもんクリスマスって浮かれてらんないわ~ チューあせる

 

おにぎり buhi 弁 12月23日(木) おにぎり

 

image

目玉焼き(塩コショウ

残り物おでん(大根・たけのこ・じゃがいも・こんにゃく・練り物・牛豚鶏

ブロッコリーのソテー

炒めレタス(シャウエッセン・レタス鶏ガラスープの素

マッシュルームのマヨ玉焼き(マッシュルーム・玉ねぎマヨネーズ・パセリ

ミニトマト

梅干し

ご飯(

image

 

 

おにぎり buhi 弁 12月24日(金) おにぎり

 

image

まだ残ってたおでん(大根・こんにゃく・じゃがいも・練り物

ベーコンと青梗菜の炒め煮(ベーコン・青梗菜コンソメ

蓮根のきんぴら(蓮根唐辛子・てんさい糖・醤油・油

だし巻き卵(白だし・水・マヨネーズ・油

白菜漬けの胡麻和え(白菜漬け・すりごま白だし

ミニトマト

梅干し

ご飯(

image

 

② クリスマス2021につづく