9/30 ① buhi弁 えっ!もう10月なん? | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

今日は通院日

検査に加えて採血もあるから絶食だぁ ガーン

 

絶食の日はお弁当作りお休み宣言 べーっだ!

だって無意識に味見しちゃからね にひひ

ところが前日疲れ切って早寝しちゃったもんでzzz 当然早く起床 ビックリマーク

結局つまみ食い防止の二重マスクでお弁当作り てへぺろ

 

ちなみに昨日はいつものパーティ残り物弁当でした~ ニヒヒ

 

あっ えっ 今更だけど明日から10月なん はてなマーク

2021年四分の三終わっちゃったんはてなマーク 

毎日ヨレヨレぼけぼけで月日の過ぎるのに気付いてなかったわ ショック!

 

 

おにぎり buhi 弁 9月30日(木) おにぎり

 

image

コロッケ(冷凍しといたコロッケケチャップ・ソース

マヨ焼き(レンチンブロッコリーマヨネーズ

目玉焼き(塩コショウ・グレープシードオイル

野菜炒め(ひき肉・玉ねぎ・人参・キャベツ・にら・残ったうまかっちゃんのスープ・粒胡椒・片栗粉・昆布酒

デザート(巨峰・鯛造にひひ

ミニトマト

梅干し

ご飯(

image

buhi と 自宅待機のオットットの分はお弁当箱じゃなくてお皿盛り ニコニコ

 

ずっと電気屋さんのおまけの弁当箱使ってた小buhi

やっと新しいお弁当箱買ってきたよ ゲラゲラ

 

ちゃんとおかずをつぶさないドーム型の蓋を選んでくれた ニコニコ

このお弁当箱の蓋は高さがあっていいねぇ グッド!

 

image

 

 

お腹すいてお弁当作ってる間

つまみ食いしたい衝動を抑えるのに苦労したわ 滝汗

 

半日病院で お腹ペコペコ喉カラカラで帰宅

反動で食べすぎて お腹痛くなっちゃったよ てへぺろ

 

それではまた