9/28 なんとかパーティ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

オットットの誕生日パーティ

なんとかかんとかできた~ チューあせる

 

毎度毎度代り映えしないパーティメニューだけど

「定番がいいビックリマーク目新しいことなんていらん」

って常々言われてるからいいのだ ニヒヒチョキ

 

それではいつもの定番パーティの様子を てへぺろ

 

image

 

image

 

image

 

 

image

ケーキのデコレーションまじ苦手 ショック!

昨年のケーキの方がましだったわ うーん

 

image

お赤飯はオットットの大好物 ゲラゲラ

業務スーパーのお米・豆・汁が入った赤飯セットが安くて美味しくてお手軽 ニコニコ音譜

 

image

マカロニサラダもオットットの大好物

テーブルに置いといたらちびちびつまみ食いしとる プンプンコラ

 

image

今回一番高かったフルーツ盛り

シャインマスカットと巨峰となし

色が寂しいからってオットットが庭からいちごを摘んできた

酸っぱいいちごはテト用なんだけどね にひひ

 

image

「フルーツポンチはないの はてなマーク」って言われて急遽作ったアガーのフルーツポンチ

色が地味すぎる べーっだ!

オットットはプルンプルンのアガーより

プリプリの寒天が好きだって にひひ

 

image

リクエストのトンカツと鶏・スナップえんどうの唐揚げ

ハム・ゆで卵などなど

 

時間ないから手間のかからないメニューばかり

 

そして今日はカルピスブドウ味で乾杯 シャンパンロゼワイン

image

 

 

今朝は4時起きだったから

あぁもう眠い眠い zzz

 

おやすみなさ~い