9/30 ② 芸術の秋 ヘアドネーションその後 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

9/30 ②

 

いつの間にやら10月突入にびっくりした buhi ガーンハッ

でもさすがに涼しくなってきて 秋になってることには気づいてたよ べーっだ!うっすら

 

10月と言えば恒例となっていた ニコニコ

東京六本木の国立新美術館での『一陽展』

そして大阪市立美術館での『一陽展 大阪巡回展』

コロナ禍で昨年につづき今年も中止に えーん残念 ビックリマーク

 

お友達の鉛筆画家のあゆみさんが毎年のように受賞して

ドンちゃん&あゆみさんファンで集まって祝賀会して

ついでのbuhiの宴会芸披露ってのが恒例行事となってたのよね

 

   image     

今となっては なんて『私たちの幸せな時間』だったんでしょ しょぼん

 

あゆみさんにとっては作品を発表する場を奪われて死活問題よね

でもあゆみさんは逆境にめっちゃ強い ガーン

『転んでもただでは起きない女ビックリマーク』なのだ 笑い泣き

 

 

一陽展がないならと 気持ちを切り替え

千葉県美術展覧会(通称 県展)に初出品されて

見事 県立美術館長賞を受賞されました~ 拍手

 

展覧会が違うと出品作品の規格も違うから

あの手間のかかる鉛筆画を一から制作するってすごいなぁ デレデレ

 

 

あゆみさんの『県立美術館長賞』受賞作品は

千葉県美術展覧会(後期 洋画部門)

千葉県立美術館にて10月7日(木)から展示されます 爆  笑

芸術の秋ですから

お近くの方は是非 ビックリマーク

 

 

ブタ おまけ ブタ

 

あゆみさんに感化を受け

2018年2月にヘアドネーションしてから3年半

 

その時の髪

image

 

今もロングのかつら用50センチ目指して髪伸ばしてるけど

毎日汗まみれで髪が傷む痛む ショック!

来年春には50センチに届くかなぁ うーん

そこで小buhiに髪どれくらい伸びたか写真撮ってもらったのがこれ

image

白髪増えて めっちゃ髪傷んでる~ えーん

抜け毛もひどいし

全部髪抜ける前に来春にヘアドネーションします ビックリマーク

 

 

それではまた~