9/5 頑張れ『リトショ』 | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

いや~ブログさぼり癖つきまくり~ 滝汗

だって今のbuhiは 仕事と食べることと寝ることしかやってない気がする…ぼけーダウン

 

小buhi がもたらす拡樹君情報がわずかな癒し えーん

 

昨年 コロナで悔しい思いをした分楽しみにしていた

リトショ(リトルショップ・オブ・ホラーズ)の再演

 

まさか再演される時までコロナ真っ盛りだとは…えーん

それでも 観客数を減らしつつ対策をしっかりして公演中

 

今回の舞台 キラキラ奇跡 キラキラ ビックリマーク

なんと公演ある日は毎日 ☆★拡樹星★☆が降ってる~ポーンハッ

 

 

 

buhiも 「はーじまーるよぉー」ってのが 口癖になってしまったよ てへぺろ

 

 

「綺麗な薔薇には棘があるのさ」

そうそうこのセリフは『 幽☆遊☆白書』の蔵馬のセリフよね~ってクスっときたら にひひ

麗しい 蔵馬の写真来た~~~ ゲラゲラ

 

 

いやはや ☆★ 拡樹星★☆ が公演中毎日降るなんて・・・ガーンポカーン

おまけに 自撮りの写真まで載せてくれるなんて 笑い泣き

 

一度甘い汁を吸うと癖になるやん べーっだ!

でもね いつも予想の斜め上行く拡樹君だもん

これからもこんな奇跡がつづくとは思っちゃいかんいかん ショック!

でも今は素直に喜んどこう デレデレ音譜

 

小buhi がずーっと楽しみにしていた舞台

せっかく取れたリトショのキラキラチケットキラキラ

にっくきあいつプンプンの感染者数がうなぎ上りでアップ小buhi はどんより ぼけーダウン

この状況で上京は無理と頭ではわかってるけど心がね…うーん

ギリギリまで払い戻しするかどうか迷いつづけるらしい しょぼん

でも毎日 ☆★拡樹星★☆ に癒されて

少しずつ諦める決心がついてきたみたいよ べーっだ!

 

さすが 神 仏 天使 と呼ばれる 拡樹様

ファンの心も癒し浄化してくださるのね~お願い

 

 

 

9月11日の大千秋楽まで

『リトルショップ・オブ・ホラーズ』が無事駆け抜けられますように お願い

 

それではまた~