5/29 お家でシネマート『群盗』❤ | 『 buhi の部屋 』

『 buhi の部屋 』

変人buhiの部屋へようこそ!
毎日コロコロ変わるマイブームや
唯一続けてるお弁当作りなどなど
ついてないのについてる変人 buhi の日々を
ダラダラグダグダ綴っておりま~す

ブタ こんばんは~ buhi でっす 音譜

 

 

今朝も お弁当作ろうと思ってたら土曜だった ゲラゲラ

今日の仕事は早番で帰宅したら小buhi が夕飯作ってくれてた~笑い泣き

 

なので久々に『お家でシネマート同時視聴会』に参加しちゃうわよ ニヒヒチョキ

 

 

 

 

ただ眠気が凄い…チーン

10分でもいいから仮眠を取りたいけど

そのまま寝落ちしそうで怖いわ 叫び汗

 

今までのお家でシネマート同時視聴会は初見の作品ばかり

ある意味新鮮で楽しかったけど デレデレ

今回の『群盗』はなんたってドンちゃんが出てるもの

撮影裏話やらバッチリ頭に入っちゃってるのよね ニヒヒ

そ知らぬふりして静かに参加するか

ゴリゴリに語っちゃうか…にひひ

 

とにかくこの後21時から

起きてたら buhi も参加しま~す べーっだ!

 

それではまた~